第28話

志麻くん先生!
815
2019/03/29 09:42
どうしようか。ここでは夢主ちゃんとさかたんが付き合ってる設定にしよう
あなた

あ!、坂田!おはよ!

坂田
あ!愛しのマイスウィートはにぃー
あなた

ひぇ、、きもっ、

志麻
あなた!坂田!イチャつくのは夜の営みだけにしろ!
センラ
志麻先生。朝から下ネタぶっ込まんといてください
うらた
あ!ラブラブカップルっ!おはよ!
坂田
黙れちびたぬき
うらた
あ”?
志麻
はい、、そこ喧嘩しなーい
あなた

元凶志麻先生やのに何ゆうとん

志麻
すいませんでしたァ
センラ
悲報。俺らの先生あなたの、マジレスに負けてしまう
あなた

勝った!

志麻
く、、ま、、負けた、、
うらた
負けや認めるんだなʬʬʬʬʬʬ
坂田
ねえ、あなたこんなヤツら置いといてもう行こ?
センラ
え!さかた!
うらた
え、、まじか
坂田
なー!にー!がー!さかた!だよ!お前らと一緒にいくにきまっとーやろが!
あなた

朝から賑やかやねぇ

センラ
近所のオバチャンか
はい。強制終了。授業開始!
志麻
はーい!、これから男子必見!可愛い女の子のきれいな生足見分け方講座始めるでー!
センラ
すいませーん!警察ー!ここにパワハラアンドセクハラ犯した奴がいマース
志麻
ごめんなさいマジめにヤリます。、
うらた
おい。文字が真面目じゃねぇ
あなた

うぇ、、、

坂田
あなたが引いとるʬʬʬʬʬʬアッハッハッハッハッ
志麻
はい。保健でんーと手当の仕方を実践授業しまーす
と、い、う、わ、け、で!足の手当の仕方を教えマース。はい。あなたこい
あなた

いやです

うらた
足見てぇ願望丸出しやな
志麻
ええ、だって他に女子居ないんですもん
坂田
女子にこだわるなし!
96猫
うぇーい、遅刻しましたァ、、
志麻
あ!96猫がいた!、ふふへ、ふはははは
96猫、、、ちょっとこっちおいで、、ふはははは
96猫
っぇえ?///
うらた
あ!
あなた

え、、まじか

センラ
そうか
坂田
何?
あなた

うらた!さかた!センラ!次の休みいつもの所に集まれぇい!

志麻
はーい。、お手本見せますよ、見といてくださいねー
96猫
っ、、、(か、、顔が!お顔が!近いっ!)尊い((ボソッ
志麻
何が尊いんかは知りませんがはい!こんな感じで!で!坂田とあなたは、絶対にペア組むなよ?いちゃついて終わらねーから
あなた

はぁーい

坂田
うぃっす
志麻
はい。各自ペア組んでやれー
センラ
うらたん。、やりましょ?
うらた
おう!
あなた

おら、坂田こっち来いʬʬʬʬʬʬ手当してやらぁ

プリ小説オーディオドラマ