第21話

本編プラス謝罪
824
2019/02/14 08:15
作者
あのですね、、スマホ没収されていたためとうこうてきませんでした!あなたさま!すいません、、これからもお願いします
では、本編(?)へ!


あなたとうらたは付き合ってる設定です!
坂田
おーい!授業始めるぞー!そらるー!ねるなぁー!⊂( ⊂_ω_)グーグー
あなた

先生!ねてるじゃないですか!

坂田
はっ!ごめんごめんʬʬʬʬʬʬ
うらた
だから、彼女出来ないんじゃないですか?
あなた

わー!ひりあー!

坂田
おいʬʬʬʬʬʬ漢字変換しーや!ʬʬʬʬʬʬ
そういうお前はどうなんだわ!
うらた
え、、、ねえ?あなた?
あなた

ん、、んう、、

坂田
え、、もしかして、
うらた
俺らは
あなた

付き合ってマース///

うらた
てことで、さかたせんせー!手出したら先生だろうがただじゃおきませんから
あなた

////

坂田
出すわけねぇだろ、、まあ、俺は5組の96先生と
うらた
え!
あなた

出来てるの!?

96猫
んなわけねぇだろうが///
うらた
え、照れてるよ?
坂田
嘘ですけどʬʬʬʬʬʬ
96猫
バカぁ!
あなた

(ねえねえ、うらたん)

うらた
(ん?)
あなた

(96先生絶対さかたせんせーのこと好きやおね、、)

うらた
確かに、、
作者
さあ!96先生どうなる?!じかい!で!

プリ小説オーディオドラマ