第39話

俺のおわび
1,357
2020/11/22 23:09
たどり着いた先は








オシャレな服屋さん







阿部「入ろっか!」












『あっはい。』







中に入って服を見る







これかわいい。めっちゃいい。買おっかな








でもこれもいい。やばい好みの物多すぎます。












阿部「あなたこれ似合いそう。」








カーキ色のワンピース。これ欲しい。









『かわいいです。阿部先生どうですか?』









自分に服を合わせる。








阿部「めっちゃ可愛い。似合ってるよ。」











『ありがとうございます。じゃあ買ってきます。』














阿部「ちょっと待って。今日は俺のおわび。遅れたから」












『けどたったの5分くらいですよ』











阿部「いいの。じゃないと俺がスッキリしないもん」







そう言って私の持っていた服も取って







カゴの中に入れた。








阿部「この靴良くない?いいよね買おっか」










阿部「このバックいいね。使い勝手出来そう」









『阿部先生もうさすがに……』









阿部「そうなの。わかったじゃあ買ってきます。」









レジに向かった阿部先生。





カゴの中にたぶん5着のあと3つ






こんなにいいのかな?










阿部「じゃあ帰ろ 」










『はいありがとうございます。服もいろいろと』










阿部「いや俺が頼んだんだからいいの。」










『ありがとうございます。』









もう外は真っ暗。







今日会った時は明るかったのに……








阿部_「あなた家ついたよ。またね。」





















『はい。ありがとうございました。おやすみなさい。』

















阿部「ちょっと待って。今日さあなたと

こういうデート見たいなの楽しかった。

また行こうね。二人で 」













『はい。私も楽しかったです。』













阿部「じゃあまた……」












『おやすみなさい。』










阿部先生が見えなくなるまでは普通だったのに










急に寂しいのはなんでだろう。









また図書館阿部先生と行きたいな。















今日も阿部先生あざとがったです。











(あざとい警察署の佐久間動きまーす。)











あざとい容疑で逮捕された阿部先生です。


プリ小説オーディオドラマ