第43話

イルミネーション
1,248
2020/11/27 16:05



いつもよく来る場所が今日はカラフルに色付いている









『すごい綺麗。』









カシャ









向井「綺麗やな。けど……」










そういうとお兄ちゃんは撮った写真を見せてくれた










向井「あなたも綺麗やで」









写真にはイルミネーションと私の姿が……









『ありがとう。嬉しい』








私はお兄ちゃんの手をとって歩き始めた。











向井「あなたちょっとええ?」











『どうしたの?』












お兄ちゃんは急に真剣な顔になって







向井「俺さあなたの事好きやで。恋愛感情で」











『急にどうしたの?』











向井「けど付き合いとは思わへん。兄弟やろ」











向井「けど伝えたかった。ごめん。」












『お兄ちゃんの気持ち嬉しいよ。』









続きを言おうとしたら








向井「言わんでくれへん。俺はずっと隣にいるから」











『お兄ちゃん……大好きだよ。』














向井「俺もやで!」

























お互いのことが大好きな兄妹です。









プリ小説オーディオドラマ