第30話

何する?
1,558
2020/10/28 20:51
 




なんで答えたらいいのでしょうか?







『皆さんの事尊敬してます。』












佐久間「じゃなくて好きなのは?」













阿部「あなたの好きな人ここにいるの?」













『はい……。』












目黒「誰か言ってよ」












追い詰められる。





頭の中は大渋滞






『本当に皆さんの事好きです。いろんな意味で……』


















佐久間「もうあなたはっきり言えないんだ。」











目黒「まーいっか今日土曜日ですし、何かしましょう」













「『『「ごちそうさまでした。」』』」

















ご飯を食べ終わりニュースを見ていると……







目黒「ねぇ今日何したい?」







突然隣に座って着た。




『目黒先生。私帰りますよ。』











目黒「えー嫌だ。いっしょになんかしよう。」













『だって特にこれと言ってなんもないじゃないですか』











阿部「だったら佐久間ん家でコスプレしない?」













佐久間「いいね。やっちゃう。俺がキャラ決めてい
い」

















『いいですけど……。』












目黒「じゃあ決定。」
















さっくんは4人分考えてくれた。








ちょっと楽しくなってきた。










佐久間「買って来たよ~。じゃあ別で着替えて」



























部屋に入る。






中を見ると……








『これやばくない!』

















次回コスプレ

プリ小説オーディオドラマ