第54話

初日
1,139
2020/12/12 08:16
一日目。!










西畑くんが転校してきた。











休み時間西畑くんがこっちにきた。










西畑「あなたちゃん一緒に理科室行かない?」










『うん。』










理科室に行くと目黒先生がいる。










そんな会うだけなのに楽しみ。










理科室に着くと2人だけ。だと私は思っていた。










西畑「あなたほんまありがとう。俺本気やから」










しれっとそんなことを言ってくれる。











昔と同じだ。










  



そんな西畑くんが好きだったのかな?













分からないけど……。













『ありがとうございまでも』











断ろうとした。そしたら









西畑「いいよ。言わんくてダメな事はわかってるから」











なんで西畑くんはこんなに優しいのかな?














こんな私に……。










でもこの会話がある生徒に聞かれていた。











そして変に広まった。












西畑くんと私が付き合っていると広まった。















もしかして









佐久間先生も阿部先生も目黒先生にまで











伝わったのかな?











お昼休みは1人で屋上に行った。


















そこには佐久間先生がいた。

プリ小説オーディオドラマ