第53話

西畑くん……
1,160
2020/12/11 22:58


確かに当時西畑くんと付き合っていた。
















私は暗く西畑くんは明るい人











私はいじめられるようになった。










西畑くんはそれを庇って








階段から落ちた。










入院している時、私は西畑くんの前から姿を消した












私のせいで……ってって思っていたから













『本当にごめんなさい。西畑くんを巻き込んでしまって』、










彼は私の手を取って










西畑「あなたじゃないよ。ねぇ1からやり直さない?」










『えっ……』










西畑「俺まだ忘れられないもん。」











西畑くんは涙を見せた。










『でもごめんなさい。私西畑くんとは付き合えない』










西畑「なんで……」











『だってまた傷つけたら私やって行けないから。』










西畑「じゃあ俺と1ヶ月だけ付き合ってくれない。最後の思い出に」









『いいよ。私なんかでよければ……』











西畑くんは私から離れて











西畑「じゃあね。また明日学校で。」、










『うん。またね~』、












まさかの再会に驚いている。












けど卒業する時に










西畑大吾くんに背中を押されるのだった。

プリ小説オーディオドラマ