第66話

お兄ちゃんの謝罪
1,087
2021/01/06 02:42

向井side








俺はパジャマの撮影だと聞かされていた。










だからあなたを呼んだ。










そしてベットの撮影の時俺はお偉いさんに呼び出された。










帰ってきたら、あなたがあんな感じで……










俺は申し訳なくてなんてあったらいいか……











俺は佐々木先輩と約2時間ほど話し合った。











あなたとめめには先に帰ってもらって









佐々木「なんか文句あんの?高校生だからなに?」











『だからなんで俺に許可を取らずに撮影したんだよ』








佐々木「別にいいでしょあんくらいなら……」









『ふざけんなよ』








俺は佐々木さんを殴った。









『今日で辞めさせてもらいます。これまでありがとうございました。』











俺は現場を後にした。













家に帰るとあなたがご飯を並べて待っていた。











あなた「おかえり。座って食べていいよ」










『ただいま』









椅子に座って食べ始めた。








『あなたほんまごめん。俺知らなかったんよ』









あなた「お兄ちゃん私は大丈夫」









俺は涙が出てきた。









『ほんまごめん。』








あなた「泣かんくていいよ。知らなかったならしょうがないって」










『ごめん……』









『俺仕事やめてきた。』









あなた「えっ……」










あなたの手が止まった。







俺もお箸を置いて話し始めた。









『あんなことさせる会社俺たいきれられない。だから昔から誘われてた所で働こうと思う』











あなた「お兄ちゃんがしたい事をしていいよ。私はついてくから」











『ありがとう……』
















俺はあなたを抱きしめた。














プリ小説オーディオドラマ