第31話

コスプレ
1,720
2020/11/01 12:39




それからさっくんが準備して今から着替えます。











私の衣装は……







『何これ?』









なんかプリンセス?魔法少女?








みたいなかわいい系です。









着るのが恥ずかしい










『あってるのかな?』







正しいのか分からないんです。助けて









阿部「目黒かっこいい」







目黒「阿部ちゃんなんでそんなかわいいの?!」






阿部「なんで俺女の子のなの?」






佐久間「似合ってるからいいじゃん(笑)」







目黒「てか佐久間くん良い感じです。」






佐久間「ありがとう。うれピーマン」







阿部「おーいあなたまだ?」







『はーい。似合ってます?』











そこに居たのは、私の色違いの服を着た阿部先生と









黒王子が目黒先生





白王子がさっくん。











てか阿部先生かわいい~。








佐久間「あなたかわいい。阿部ちゃんと並んで」










目黒「姉妹みたいだね。かわいい」








阿部「あなた本当に似合ってる!写真撮りたいな」










目黒「じゃあ……」









そう言って目黒先生は誰かを呼んだ。








15分後そこに来たのは、








向井「うわーすごいな。阿部ちゃんかわいい。あなた最高」












目黒先生はお兄ちゃんを呼んだ。






お兄ちゃんは写真を取り進めた。







向井「あなたかわいいな。にあっとんで」










『ありがとう。お兄ちゃん写真みたい。』










見たのは、すごいかっこいいしか出てこない。







阿部先生可愛すぎる。











『かわいい。かっこいい』









向井「ほんまありがとうございました。止めていただき」









佐久間「全然写真ありがとうございました。」










向井「あのLINE交換しません?」








佐久間「ぜひお願いします。」










お兄ちゃんとさっくんが交換して帰るしたくを始める









『今日はありがとうございました。』








佐久間「また来てね。」







阿部「学校で」







目黒「バイバイ(ヾ(´・ω・`)」














帰って携帯を見ると……








中目黒じゃなくて目黒蓮
中目黒じゃなくて目黒蓮
よろしくね。あなた











『ってなんでーーーーーーーー』

プリ小説オーディオドラマ