第70話

土曜日の朝
1,027
2021/01/11 11:59

私あなたです。








今何を着るか迷っております。








デートじゃないのに、阿部先生がどう見ているか












気になって気になって…











昨日の夜から考えても決まらないんです!









『お兄ちゃんどうしよう(;´Д`)服が…』











向井「どうしたん?そんな顔して」










『お兄ちゃんあなたの服決めて』









向井「ええで!より一層かわいくしてあげるわ」










お兄ちゃんはクローゼットの中から










服を出してアクセサリー靴鞄全てやってくれた。












女子って感じの服で私があまり着ない感じ。










向井「ちょと来てみて」










私は着替えた。









向井「おおめっちゃいいやん。じゃあ髪型はハーフのメイクはナチュラル」












鏡の前に座ってお兄ちゃんが仕上げてくれる。











手つきが早くてしている姿がカッコイイ。!













向井「OKめっちゃかわいいやん。よしお出かけしておいで」












送り出された勢いのまま










阿部先生の待つ場所へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ