第20話

事故
2,174
2020/10/10 16:15





『阿部先生とお兄ちゃんが知り合い?』

















頭の中は?がいっぱい







どこで知り合うの?

















阿部「俺とこーじの関係は






















俺の元教えご」











『どうゆう事ですか?』

















阿部「俺が家庭教師の時に教えたの。」

















『そうだったんですね。兄に伝えておきます』













阿部「いや、今日こーじと久々会うことになってるから」



















『そうなんですね。今日こうやって話せて楽しかったです。』














阿部「じゃあついでに乗って続きの話しよっか」
















『はい。阿部先生がいいならお願いします。』















阿部「じゃあ行こっかあなた」















『はい。』










阿部先生の車に乗り







ずっと本の話をしている。






『阿部先生。また今度一緒に図書館行きましょう』













阿部「いいよ。行こう。」












『いつにしますか。私土曜日なら……』















阿部「いいよ。俺暇だし。あなたとなら」












『私も阿部先生となら行きたいです。』













阿部「あなたはずるいよ。」














『それがよくわかりません。』















阿部「まぁいいから楽しみすぎる。」













『私もです。』












家に着いた。





鍵を開けてお兄ちゃんを呼ぶ。











向井「阿部ちゃん先生やん。久しぶりやな。」













阿部「こーじ変わらないな。」














向井「阿部ちゃん先生今日は飲みましょう。買ってあります。」














阿部「俺車なんだけど……。」














『泊まりじゃダメなんですか?』












阿部「いいけどさ。こーじいい?」










向井「いいよ。嬉しいわ~」














阿部「じゃあ飲むかな」


















お兄ちゃんと阿部先生が飲み始めてだいぶ経つが……







阿部「こーじはさいいな~あなたみたいなさ」












向井「いいなろ~。阿部ちゃんもしかしてあなたの事」












阿部「おいこーじ先生をいじるな。」













この通りよく分からん。







何言ってんだか









『阿部先生。もうそろそろ』











阿部「あなたの言う事なら先生なんで聞くよ」













『じゃあ水飲んで寝る。』













阿部「するからさ、ひとつだけ俺のゆうこと聞いて」















『なんですか?』















阿部「チュ))これ。じゃあおやすみなさい。」
























待って待って待って待って待って












阿部先生からキスされちゃった!!!!!!!













パニックパニックきっと事故だから。











お兄ちゃん寝てるし、阿部先生寝たし




















明日どんな顔してあればいいんですか?







誰か教えてくださいーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ