第58話

一問一答
1,084
2020/12/22 08:22


始まった。一問一答みたいなやつ













なんか嫌な予感がする。











阿部「じゃあ誰から?」











佐久間「俺行く。」











順番は佐久間先生阿部先生目黒先生私だ。












阿部「じゃあいくよ」











阿部「ズバリあなたが求める恋人の条件は?」











佐久間「条件……特にないけど俺の事好きだといいな」、
















だったら学校に沢山いるじゃん。












目黒「じゃあなんで阿部くんと仲がいいんですか?」











佐久間「それは高校が同じだからだよね。阿部ちゃん」











阿部「うん。そうだね」










































佐久間先生目黒先生阿部先生が終わって、私の番












知らない事も多くてもっと知りたいと思った。










阿部「じゃあなんでこの高校にしたの?」










『えっと…家から近くて学力が1番高かったから 』













佐久間「こーじと最近した事は?」










『映画を見に行きました。』











目黒「じゃあ俺たちの中で一番好きなタイプは?」












私の口が止まる。










先生達の中で好きなタイプって……











目黒「誰なの?俺みたいなsキャラか阿部くんみたいなあざとい系」












阿部「あざとくないもん」










目黒「あざといよ。それか佐久間くんみたいなポジティブか?さぁどれ?」














皆さんいい所はある。










タイプだと決められない。











『好きなタイプだと阿部先生です…… 』













阿部「マジであなた大好き~」











私に抱きつく阿部先生。










それを離す目黒先生。










佐久間「なんで……?」











『なんとなくです』

















その後はただ喋って先生達は帰りました。

プリ小説オーディオドラマ