第12話

初耳
3,162
2020/09/18 16:04
『お兄ちゃん?』











「なんでおるん?」













目黒「俺の教え子だから」









『お兄ちゃんなんでどっか行くの』







「ゆっくり話すから入り」







『お邪魔します。』









目黒「お邪魔します」



















お兄ちゃんの部屋は綺麗で








写真が沢山飾ってあった














「ここ座り」









『うん。ありがとう。』






私の兄は向井康二って言います。










向井「なんであなたがいるの?」










『お兄ちゃんに聞きたいことが……』











向井「何が聞きたいん?」













『なんであなたを一人にしたの?』










「それは、驚かないで聞いて欲しいんだけど








あなたと俺は血が繋がってないから












あと



あなたを好きになったから」





















『お兄ちゃん。あなたも好きだよ』















向井「俺は恋愛感情やで。あなたを









苦しめたくなくて。ごめんなあなた 」








『お兄ちゃんありがとう。すぐには



答えられないけどこれからずーっと一緒だね』















向井「一緒に居てくれるの?」












『お兄ちゃんがいいならお願いします。』















「大歓迎やで。よろしくなあなた」














『お兄ちゃん。ただいま』













向井「おかえりなさい、」





これからはずっと一人ではなくなりました。

プリ小説オーディオドラマ