第10話

お楽しみの時間
3,283
2020/09/15 21:00
私は走って屋上へ行った。






















早く早く目黒先生とお話がしたい






















先生としてとっても尊敬する
















『先生!!』


















目黒先生は風になびかれてました。



















その時初めて人をかっこいいと思いました












目黒「あなたおいで楽しみだね。」













『はい。』












ずっと喋って楽しかった。









そして急にお兄ちゃんの話をし始めました。














目黒『あのさ、お兄さんってどうゆう人』












『お兄ちゃんは面白いです。』



『よく写真をとってくれました。』





















目黒先生はこう言いました。
















目黒「お兄ちゃんに会いたい?」

























それは会いたいに決まってる。


























『はい……』















目黒「じゃあ会いに行こうか」


















『えっ』


















目黒「だから今日会おうね。」























この先生何言ってんの?






プリ小説オーディオドラマ