第21話

あっかな顔
1,989
2020/10/11 21:31








朝起きてご飯の準備をする。













お弁当に朝ごはん






いつもはお兄ちゃんとやるんだけど起きないから

























そんなことより阿部先生とどう会えば





















阿部「おはよう☀あなた」
















『ああ阿部先生。ぉぉおおはようございます。』
















阿部「あなた大丈夫?なんか変だよ。」


















『ダダ大丈夫。阿部先生昨日の事覚えてます?』















阿部先生は少し悩んで





阿部「ごめん。なんかあったっけ。覚えてないんだよね」
















『ならいいんです。どうぞ食べてください。』














阿部「美味しそ~。あなた顔赤いよ大丈夫。熱?」
















『阿部先生のせいです。』













阿部[「やっぱりなんかあったの?」














『いいえ。大丈夫です。食べ終わったらお弁当持って行ってください。』





阿部「ありがとうお弁当まで。」

















『では先学校行ってますね。行ってきます』











もう阿部先生のせいでいつもどうり行かない









阿部先生。どんな思いでキスしたんですか?

プリ小説オーディオドラマ