第49話

起きると……目黒先生?!
1,239
2020/12/05 09:55


起きると、体が重い。ちょい頭が痛い。











ってまってなんで目黒先生いるの!?!?











あれお兄ちゃんは???











っあ仕事か。










目黒「あっあなたおはよう。なんか食べれる?」











寝起きの目黒先生にかわいいなと思った。








いつも気にして喋っているけど、頭が回らない。










『うん。食べれる。』










目黒「了解。よかったちょっと待ってて」










目黒先生は部屋から出て









ちょっとしてからうどんを持ってきてくれた。









しらすがのってておろし大根たっぷり!










料理もできるんだなぁと思う。








目黒「ふぅふぅはいあーン」









『大丈夫です。食べれます。』










目黒「いいの。甘えれば、大変でしょ」










『まーはい……』










目黒「ほらやっぱり。いいからいいからあーン」










『パク))美味しいです……』










目黒「よかった。頑張って」








目黒先生の指には何ヶ所も絆創膏が貼ってある。








私のために怪我してまでしなくても。









なんで生徒なだけなのに優しいのか知りたいけど










聞いちゃいけないのだろう。










目黒「全部食べれたね。よかった」










『美味しかった。』









目黒「薬飲んで今日は寝な。こーじには連絡したから。」












『ありがとうございます。』










私はベットに入ってすぐ眠りについた。










私が寝た後に目黒先生が言った言葉が










知りたい真相だったのかもしれない。。。


















































目黒「あなたおやすみずっと好きだよ。」
















私は知らずに眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ