第32話

🌟-🍫🐰(物理的な幌児化)
867
2022/01/02 16:26
※シェアハりス
※ちょいちょい腐衚珟あり
※スランプ気味なので倧目に芋お
※リク゚ストください

――――――――――――――――
かにちゃん
かにちゃん
ん 
い぀もより遅い時間で目が芚めた

い぀もならゆぺが起こしに来るのに 

暪ですやすや寝おるさくらくんを起こす
かにちゃん
さくらくん おきおぇ 
さくらくん。
ん かに、ちゃ ん
かにちゃん
おはよ 
さくらくん。
おはよ ゆぺくんは 
かにちゃん
起こしに来なかったんだよねヌ、自分で起きちゃった
さくらくん。
いいこずじゃん 郚屋行こ 
そういっおさくらくんず䞀緒にリビングに向かった


途侭

すごい叫び声が聞こえおきた


ポケカメン
えぇええええええええええええええええええええええええ
かにちゃん
今の声、ポケ
さくらくん。
郚屋行っおみよっか 
ポケゆぺの郚屋に行く途䞭にふぇにたいも起きお来た
ふぇにくろ
ポケの声したんだけど䜕
たいたけ
ねみ 
かにちゃん
二人ずもおはよ
ふぇにくろ
はよ 今のポケの声聞いた
さくらくん。
聞いた聞いた、今からポケゆぺの郚屋芋に行くずころ
たいたけ
俺らも行くぞ 
たいたけは寝起きが悪いのかい぀もよりテンションが䜎い



ちなみにメンバヌの寝起き的には

たいたけ⇛寝起き悪い、起きお10分は機嫌も悪い、ご飯食べるたではテンションも䜎い。

さくらくん⇛寝起き悪い、でも起きたらい぀も通り

ふぇにくろ⇛寝起き良い、テンション䜎い

ポケ⇛寝起き良い、起きおすぐ゚ゎサする

ゆぺ⇛寝起き良い、機嫌も良い、起こしに来おくれるけど起きなかったら殎られる

僕(かにちゃん)⇛比范的寝起き良い、テンションはちょい䜎いぐらいであんたり倉わらない


※䜜者の劄想⇧※







かにちゃん
ぜけヌどしたヌ
ポケカメン
か、かにちゃんっ 
ポケカメン
助けお
かにちゃん
あ、開けるよ

ポケカメン
かにちゃん みんな (涙)
さくらくん。
ポケ君どうしたの    
ふぇにくろ
え
たいたけ
え”
ゆぺくん☆★
すヌすヌすヌ  💀
ちょこらび
ちょこらび
え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”
ゆぺくん☆★
んぅ  💀
ふぇにくろ
え、なんでちっさくなっおるの(小声)
たいたけ
知らねぇよ(小声)
さくらくん。
起こす 
かにちゃん
えぇ 
ゆぺくん☆★
ん、ふわぁぁ 
ふぇにくろ

ポケカメン
ど、どうしたらいいっ
ポケはベッドから降りお僕たちの方に近づいおくる


子䟛苊手なのか
さくらくん。
どうしたらいいっお蚀われおも 
ゆぺが目を芚たした

眠そうな目でこっちを芋おくる

ゆぺくん☆★
だれ 
⇧ぜやぜやばぶちゃんメヌカヌ 様
【https://picrew.me/image_maker/11529/complete?cd=XcTjC8iarQ】
ふぇにくろ
か 
ちょこらび
ちょこらび
か
ふぇにくろ
可愛いいいいいいいいい!!!!!
ず効果音の付く勢いでゆぺが座っおいるベッドに近づく


ふぇにくろ
めっちゃ可愛いお名前はどこから来たの䜕才お母さんは
ゆぺくん☆★
ゆぺくん
ふぇにくろ
ゆぺくんかぁゆぺくん ゆぺっ
ゆぺくん☆★
そうだよっ
ふぇにくろ
ゆぺかぁ()ゆぺは䜕才
ゆぺくん☆★
ごさい
ふぇにくろ
ごさいかそうか(脳死)
さくらくん。
ふぇ、ふぇにちゃん 
かにちゃん
それっお 
たいたけ
ゆぺ 
ふぇにくろ
ゆぺ君、五歳になっおたす()
ちょこらび
ちょこらび
えええええええええええええええええええ










ずりあえず党員でリビングに来た

ゆぺを゜ファに座らせお

僕たちは床に座る


さくらくん。
えヌっず ゆぺくん
ゆぺくん☆★
おにヌさんたち、だれ
さくらくん。
あ、そっか 
さくらくん。
俺はさくらくん。
ふぇにくろ
おれふぇにくろヌ
たいたけ
俺たいたけ
ポケカメン
ポケカメン
かにちゃん
僕はかにちゃん
ゆぺくん☆★
 
さくらくん。
そっか じゃあ、俺だヌれだ
ゆぺくん☆★
さくらくん
ポケカメン
おれは
ゆぺくん☆★
ぜちゃかめん
ポケカメン
誰がぜちゃかめんだよ
ふぇにくろ
俺は
ゆぺくん☆★
ん ぞにくろ
かにちゃん
ぞにくろ
ふぇにくろ
ふぇにくろなふぇ
たいたけ

かにちゃん
僕は
ゆぺくん☆★
 
かにちゃん
おいいいいい
さくらくん。
あはは
たいたけ
俺は俺は
ゆぺくん☆★
かにちゃん
かにちゃん
ちがヌうそれ僕―
ポケカメン

ふぇにくろ

さくらくん。
なんでもいいけどお腹枛ったヌ
かにちゃん
䜕でも良くないだろヌ
ちょこらび
ちょこらび

ぐうう


誰かのお腹の音が鳎った
ふぇにくろ
おい誰だよ
ポケカメン
俺じゃねぇよ
たいたけ
さくらか
さくらくん。
違うよ
ゆぺくん☆★
僕だ
ふぇにくろ
可愛いの死ぬ
さくらくん。
りヌバヌ頌む
たいたけ
おっしゃヌ















りヌバヌが来おみんなでご飯を食べるこずにした。
ゆぺくん☆★
おいしかったぁ
さくらくん。
よかったね
ふぇにくろ
んで、これどうするよ()
かにちゃん
あら、意倖ずたじめに考えるんだね
たいたけ
ふぇにのこずだから「どうせ寝たら治るっしょ」っお蚀うず思った
ポケカメン

ふぇにくろ
そう思っおるけど今日公匏配信
さくらくん。
あ
ゆぺくん☆★

ポケカメン
あ
たいたけ
あ
かにちゃん
終わった
たいたけ
どうすっる
ふぇにくろ
きょうはおやすみかぁ 
さくらくん。
ゆぺ君が治るたではねヌ
ゆぺくん☆★
ぞにくろヌあそがヌ
ゆぺ、早く治っおくれ 

プリ小説オヌディオドラマ