第37話

🐷🐣(ポケカメンが 消えた話)
832
2022/02/01 15:11





※芋方によっおはふぇにくろさんがひどいように芋えたす
※同性愛を吊定しおいる分が少しありたす





―――――――――――――――――――――――――――――――

























ちょこらびの撮圱が終わっお垰宅䞭

ポケに

「話したいこずがある」

っお䜕時になく真剣に蚀われお䞀緒に垰っおいる




ふぇにくろ
で、話っお䜕
ポケカメン
っ 


い぀もなら普通に話すのにポケは話しづらそう

なんでだそんな深刻なこず




ポケカメン
ふぇ、に 
ふぇにくろ
だから䜕っお
今日の撮圱は結構䜓力を䜿うもの昚日深倜配信だったため

い぀も以䞊に疲れおいた

それにプラスしおどもっお話すポケに俺は倚少なりずも苛立ちを感じおいた。





ポケカメン
お、俺、ふぇにくろが、その 奜きです 
ふぇにくろ
は
ポケカメンが俺の事奜き

それはメンバヌずしお、だよな
ふぇにくろ
え、どういうこず
ポケカメン
ふぇにの、努力家なずころずか、リスナヌさんのこず倧奜きなずころずか、メンバヌの事倧事にしおる所ずか、党郚、奜き、なんだよっ //
そう蚀っおポケは赀面しお䞋を向く

リスナヌさんからしたら

「可愛いっ」

おなる所だず思うけど

俺は違う

だっおメンバヌで

友達ずしお仲良くしおいたわけで

しかも180㎝の野郎に可愛いずいう感情をこれたでに抱いたこずはリアルでない。



ふぇにくろ
え、いや、ドッキリ冗談だよな
俺の頭は自分が思っおるより混乱しおいる

だっおいきなり友達ず思っおるや぀から告癜されるなんお考えたこずない

ふぇにくろ
え、そもそも普通に意味わからないんだけど、え
ポケカメン
でも俺はっふぇにの事が友達じゃなくお、恋愛的に奜きっなんだよ 
ふぇにくろ
普通に笑えない冗談だからやめお
ポケカメン
本気で蚀っおるんだけどドッキリでも嘘でもないっ 
ふぇにくろ
ほんず、面癜くないっお倧䜓なんで俺なんだよ
もし付き合ったら

グルヌプに迷惑

リスナヌさんが悲しむ

他メンに迷惑は

そこを考えおないの

かたしおくんじゃなかったの

もし俺だったらメンバヌのこず、リスナヌのこず、色々考えお䌝えないず思う。

たあ、人によるのかもだけど 

確実に料片思いだったらただわかるけど 

俺別に奜きな人いないし

リスナヌさんは奜きだけど、恋愛ずかそういう系じゃない。





ポケカメン
俺、本気なのに //
ポケのはちょっず涙目になっおいる

え、俺が悪いの

確かにむラっず来お

匷い圓たりかもしれない

でも普段ずそんなに倉わらないよな

そう考えお䜙蚈むラむラしおくる
ふぇにくろ
泣くなよ、俺が悪いみたいじゃん 
むラむラする 

お前が、俺を奜きにならなかったらいいのに 

自意識過剰みたいだな 

俺らずの関係なかったら

こんな颚に思う事も困るこずも悩むこずもなかったのかな 














俺はポケカメンの顔を芋ずに早足で垰った

その日はよく寝れなかった




















































ふぇにくろ
はよヌっす
ゆぺくん☆★
おはよヌん
かにちゃん
おはよヌ
たいたけ
うぃヌっす
さくらくん。
ふぇにちゃんおはよヌ
皆はい぀も通り

でも、い぀も早いはずのポケが来ない

たさかだけど来ないなんおこずないよな

私情で䌑むずかそれこそ迷惑

でも昚日は蚀い過ぎたかもしれない 

うん、来たら謝ろう



でも
















10分














20分










30分











1時間 





来ない 

こんなに来ないこずあるか 

流石に怒るし䞍安だし怖いぞ 





かにちゃん
ふぇにヌ、撮圱しないの
ふぇにくろ
っえ
たいたけ
い぀もふぇにが撮圱のタむミング決めおるじゃん、俺ら埅っおるんだけど
さくらくん。
ふぇにちゃんはやくヌっ
ゆぺくん☆★
ねみ 
ふぇにくろ
え、埅っお埅っお、ただポケ来おないじゃんっ
かにちゃん
ポ、ケ 誰それ
ふぇにくろ
は
いやいやいやいや

冗談だよな

悪い冗談だよな

昚日のこずポケが話しお俺を詊そうずしおるんだよな
さくらくん。
ふぇにちゃん、どうしたの俺ら5人でちょこらびしおるじゃん 
ふぇにくろ
え 
ふぇにくろ
5人俺ら6人だよな䜕かのドッキリなんだよな昚日からのドッキリなんだよな 
かにちゃん
ドッキリも䜕も、僕たちなにも持っおないしカメラも回っおないけど 
嘘だ

かにちゃんたでも

ポケを忘れおるわけない

俺はスマホを取り出しお電話を掛けた

盞手はさだはる

ポケさだで䞀緒に掻動しおきお

俺よりもポケず䞀緒にいる時間が長い

さだはる
はヌい、もしもしヌ
ふぇにくろ
さだっ 
さだはる
なにヌ
ふぇにくろ
お前は、お前は芚えおるよな ポケのこず、芚えおるよなぁっ 
さだはる
ポケ誰それ知らないんだけど
ふぇにくろ
お前たで嘘぀くなよっ 
俺は雑に電話を切った

さくらくん。
ふぇにちゃんなんか倉だよ倧䞈倫
ゆぺくん☆★
今日は撮圱なしにする
ふぇにくろ
䜕で、お前ら芚えおないんだよ 
たいたけ
ポケカメン ポケカメン あぁあの人か
かにちゃん
たいたけしっおるの
たいたけ
ほらなんか炎䞊しおた人コレコレさんの枠で暎露されおるっおこの前話したじゃんあの人だよ
かにちゃん
うヌん 
さくらくん。
あヌ晒し系の人だ
ゆぺくん☆★
ポケカメン ポケカメンっず
ゆぺくん☆★
あ、いた。
そう蚀っおゆぺは俺らにポケのツむッタヌを芋せる

たっお、䜕でゆぺ盞互じゃないんだ

䜕でポケのアむコンが初期のや぀なんだ

なんで

プロフィヌルにちょこらびがないんだ

なんで

ちょこらびが付いおないんだ









たいたけ
チャンネル登録者䞇人
かにちゃん
ふぇにそんなすごい人ず知り合いなの―
さくらくん。
コラボずか、お盞手さんが良かったらしたいねヌ
コラボも䜕も

昚日䞀緒に撮圱しお

䞀緒に垰っお 




あれ

あの時俺䜕考えたっけ 









『俺らずの関係なかったら こんな颚に思う事も困るこずも悩むこずもなかったのかな 』



















もしかしお俺がそんなこず考えたから 

そんな

じゃあポケず繋がっおないっおこず

関係がないっおこず

ちょこらびも

ニコキャスも

無かったっおこず

















ふぇにくろ
っ 
さくらくん。
ふぇにちゃん
かにちゃん
ふぇに
たいたけ
倧䞈倫かよ
ゆぺくん☆★
ふぇにくろ
俺はいろいろなこずが立お続けにあったせいで倒れた

頭ぐらぐらしお

あの時のポケの顔がよぎった























俺はそのたた気を倱った






















































たいたけ
あ、ふぇに起きた
かにちゃん
倧䞈倫
さくらくん。
撮圱䞭に急に倒れたんだよ芚えおる
ふぇにくろ
っポケは 
かにちゃん
ポケポケならゆぺず䞀緒にコンビニ行ったけど 
俺は枕元に合った携垯を芋る

ツむッタヌ

ちゃんずポケず盞互だ 

プロフィヌルも戻っおるしも぀いおる 



ふぇにくろ
ゆ、め 
ゆぺくん☆★
ただいたヌ
かにちゃん
あ、垰っおきた
ゆぺくん☆★
ふぇにくろ生きおるヌ
さくらくん。
さっき起きたよヌ
ゆぺポケが郚屋に入っおくる

ゆぺくん☆★
倧䞈倫かよ はいポカリ
ふぇにくろ
あぁ、ありがずう 
ゆぺからポカリをもらっお飲むけど䜕も味がしない

もしかしおこれも倢

ポケの方をちらっず芋るず目が合った




ふぇにくろ






今






俺を芋お笑ったよな



悲しいような



嬉しいような



耇雑な顔をしお
















俺はその拍子に持っおるペットボトルを萜ずした

掛かっおたたいたけの垃団はポカリたみれ














ポケカメン
あヌふぇに気を付けおよヌ
たいたけ
お前ええ俺の垃団があああああ
ゆぺくん☆★
wwwwwwwww
ふぇにくろ
あ、ごめんごめん 
ポケはい぀も通り

俺の芋間違いか
































そのあずは撮圱した

ゆぺずかに止められたけど

別に䜓調は問題なかったので撮るこずにした

その時もポケはい぀も通りだった

もちろん他メンも

俺の、悪い倢だったのか




































åž°ã‚Šéš›

ポケに

「話したいこずがある」

っおあの時みたいな真剣な顔で蚀われた

俺は嫌な予感がしお断ったけど

少しだけっお蚀われお結局぀いおいくこずになった。



















あの時ず同じ堎所

あの時ず同じ時間

あの時ず同じ衚情カオ























ポケカメン
ふぇに
あの時ず同じ声

同じ立ち䜍眮

俺は嫌な予感がしお埌退った






でもポケに腕を぀かたれお

俺の顔のぎりぎりたでポケの顔が迫っおきた


















































ポケカメン
俺のいない䞖界は楜しかった





















































ポケカメンが(ふぇにくろの関係性から)いなくなった話






プリ小説オヌディオドラマ