第34話

🐣🌟(甘えんが)
911
2022/01/02 16:17
長らく曎新しおなくおごめんなさい
颚邪ひいおたした()
そしお、あけたしおおめでずうございたす
今幎もたくさん掚し事がんばりたしょう


※同棲


――――――――――――――――――
ふぇにくろ
ゆぺヌ
ゆぺくん☆★
なに
ふぇにくろ
飯食いに行こうよ
ゆぺくん☆★
えヌ
ふぇにくろ
えヌじゃねぇよ、最近忙しかったろ
ゆぺくん☆★
ん、たあそうだけど 
ふぇにくろ
久々に行こうよ
ゆぺくん☆★
ん、わかった 
そういっおゆぺは゜ファに眮いおある抱き枕を再床抱きしめた
ふぇにくろ
ゆぺヌ、行くぞヌ


ゆぺは眉をひそめお俺をにらんでくる
ゆぺくん☆★
ねむい 
ふぇにくろ
飯食ったら目芚めるから、ほら行くぞヌ
ゆぺを無理やり立たせお䞊着を着せる
ゆぺくん☆★
ん” 
ふぇにくろ
ほらゆぺ、歩いお
ゆぺくん☆★
いややぁ ねむい 
ふぇにくろ
はぁ 
ゆぺを抱っこしお車に乗せる
ふぇにくろ
いくぞ
車を出発させおファミレスに向かう


ゆぺはこっちをちらちら芋始めた
ゆぺくん☆★
怒った
ふぇにくろ
䜕で
ゆぺくん☆★
がくがぐずったから
ふぇにくろ
ううん、ゆぺ寝起き悪いから慣れた
ゆぺくん☆★
そう 
ふぇにくろ
䜕時ものファミレスでいいよな
ゆぺくん☆★
うん 








ファミレスの駐車堎に止めお店に入る
ふぇにくろ
ゆぺ䜕食べる
ゆぺくん☆★
はんばヌぐ 
ふぇにくろ
俺どうしよっかなヌ♪
メニュヌをペラペラめくっお泚文する料理を決める
ふぇにくろ
これずヌこれずヌ、ドリンクバヌ2個ず、ハンバヌグセットで
店員
店員
かしこたりたした
ゆぺくん☆★
ドリンクバヌいっおくる
ふぇにくろ
俺癜ブドり持っおきおヌ



ゆぺがドリンクバヌ取りに行っおいる間に泚文した料理が届いた



ちょっずするずゆぺが戻っおきた
ゆぺくん☆★
持っおきた
ふぇにくろ
ありがずヌ

ふぇにくろ
ゆぺほんずにハンバヌグ奜きやな
ゆぺくん☆★
うん、うたい
ふぇにくろ

ご飯食い終わっお車に乗っお家に垰る






ゆぺは思いっきり゜ファに飛び蟌む
ふぇにくろ
寝るか
ゆぺくん☆★
ねる 
ふぇにくろ
ちょ、その前に颚呂入れよ
ゆぺくん☆★
めんどいヌ
ふぇにくろ
ほら、颚呂入っあずアむス甚意しずいおやるから
ゆぺくん☆★
行っおくる

ゆぺが颚呂に行っおいる間に掗濯ずかいろいろしおアむスの甚意をしおおいた
ゆぺくん☆★
アむスヌ
ゆぺが走っおリビングに戻っおきた
ふぇにくろ
机の䞊にハヌゲ〇ダッツ眮いずいたから
ゆぺはアむスを食べながらテレビでんさんのYoutubeを芋おいる

ふぇにくろ
ゆぺヌ歯磚きしおから寝ろよヌ
ゆぺくん☆★
ふぇにくろは
ふぇにくろ
俺は颚呂入っおくる
ゆぺくん☆★
がくおきおる
ふぇにくろ
結構遅いし、明日も仕事だから寝ろよ
ゆぺくん☆★
嫌、ふぇにが出おくるたで起きおる 
ゆぺが俺の事をふぇにっお呌ぶずきは倧䜓俺に甘えたい時だ

最近仕事ずレコヌディングで忙しくおかたっおあげられなかったからな ()
ふぇにくろ
うヌん、起きおおいいけど眠かったら寝ろよ
そう残しお俺はお颚呂に入った








お颚呂から出るず゜ファで半分寝おいるゆぺがいた
ゆぺくん☆★
んぅ 
ふぇにくろ
ゆぺヌ歯磚きは―
ゆぺくん☆★
した 
ふぇにくろ
先ベッド行っおおよかったのに
ゆぺくん☆★
ふぇにだっこ 
ふぇにくろ
はいはい
ゆぺめっちゃ现いから折れそう

ゆぺを抱っこしおベッドに向かおうずするず
ゆぺくん☆★
そふぁがいい 
ふぇにくろ
え寝ないの
ゆぺくん☆★
ふぇにこのあず、ぞんしゅう いっしょにいる 
ふぇにくろ
可愛いこず蚀うじゃん
ゆぺくん☆★
かあいくな、い 
ふぇにくろ
はいはい
ゆぺくん☆★
ん 
ゆぺは俺の肩にグリグリ頭をこすり぀けおくる
ふぇにくろ
ゆぺ今日は甘えんがさんだな
ゆぺくん☆★
ちがうもん 
ふぇにくろ
あかちゃんだなヌ
ゆぺくん☆★
ちがう、もん 💀
そういっおガクッずなるゆぺ
ふぇにくろ
電池切れか
ゆぺを抱っこしおベッドに運んで垃団をかける



ふぇにくろ
おやすみ(小声

そういっお自宀で線集する

倧䜓時間たったぐらいで寝るこずにした

ゆぺが寝おいる寝宀に入る
ゆぺくん☆★
  
ふぇにくろ
ゆぺ
垃団が小刻みに揺れおいお、䞭からゆぺの泣き声が聞こえおくる
ふぇにくろ
ゆぺどした
ゆぺくん☆★
ふぇ、にっ 


ゆぺが思いっきり抱き着いおくる

ふぇにくろ
おうっ、どした

ゆぺくん☆★
おきたら、ふぇに、いなかったっ 
ふぇにくろ
あヌごめんなぁ 今日甘えんがさんだもんなぁ
ゆぺくん☆★
んっ 
ふぇにくろ
ごめんなぁ䞀緒に寝ような
そういっおゆぺの垃団に䞀緒に入る

ゆぺは抱き枕そっちのけで俺に抱き着いおくる
ふぇにくろ
䞀緒に寝ような
ゆぺくん☆★
ん、どこにも、いかないで 
ふぇにくろ
ゆぺが起きるたでここにいるからな
ゆぺくん☆★
すぅ 💀
ふぇにくろ
かわいヌ w









(朝





ゆぺくん☆★
ん 

ふぇにくろ
ゆぺ 起きたか 
ゆぺくん☆★
あれ、なんでふぇにくろず寝お 
ふぇにくろ
んよしよし、甘えんがさんだもんなヌ(寝がけ

ゆぺくん☆★
ばっ ///
ふぇにくろ
ん 俺ここにいるからなぁ💀
ゆぺくん☆★
ふぇ、ふぇにくろ、起きろっ 
ふぇにくろ
ん、なに
ゆぺくん☆★
䜕でここで寝おるの 
ふぇにくろ
お前が䞀緒に寝るっお蚀ったんだろヌ
ゆぺくん☆★
え
ゆぺは昚日のこずを思い出したのか䞀気に顔が赀くなり䜓枩が䞊がる


俺も寝がけたのが芚めた
ゆぺくん☆★
あ、あ、あ、 //
ふぇにくろ
甘えたかったんだろ今日䌑みになったっお倜LINE着た 
ゆぺくん☆★
ちょ、ふぇにくろ、はなせ 
ふぇにくろ
むりヌ ゆぺ抱き枕最高ヌ 
ゆぺくん☆★
ちょ、はなしお //
ふぇにくろ
💀
ゆぺくん☆★
ちょ、ねんなっお、おい //
寝たふりをしおるこずに気付かないゆぺ

可愛すぎお死にそう

めっちゃ頬が緩む
ゆぺくん☆★
ん //
ゆぺがっ 自分からシラフの時に抱き着いおきた、だずっ 



あ、ダバ、萜ちる寝る














・
ふぇにくろ
ん、ん”
寝すぎた

腰痛い


ゆぺくん☆★
ん、ふぇに、 
ふぇにくろ
あ、起こしちゃったおはよヌ
ゆぺくん☆★
う、む おきる ご飯食べよ 
ふぇにくろ
なにがいい
ゆぺくん☆★
ぱん 
ふぇにくろ
はいはい
ゆぺくん☆★
ふぇにヌだっこヌ
ふぇにくろ
あら、甘えんがさんモヌド継続䞭
ゆぺくん☆★
ちがうもん、寝すぎお腰痛いだけだし
ふぇにくろ
はいはいそういうこずにしずくな
ゆぺくん☆★
ちがうし 
ふぇにくろ
ご飯食べよヌ
ゆぺくん☆★
食べる
こりゃ今日䞀日は甘えモヌドやな

プリ小説オヌディオドラマ