前の話
一覧へ
次の話

第1話

【設定】
4,355
2021/10/09 02:31
ヤリ部、一回挑戦して、諦めたんですけど、
やっぱり書きたいっ!って事で再チャレンジです!
がんばるぞい٩( ᐛ )و
じゃあ、みんな自己紹介よろしくー
遠野
遠野
遠野高志。1年D組です。
写真部所属
171cm 55kg
誕生日は1月14日
惣菜パンが好きで、魚の卵が苦手です😖
加島
加島
加島優です!1年F組、写真部。
178cm 77kg
誕生日は2月25日!
写真を撮ることが好きです。後バスケ!
バリタチです。
プリンが好きで、こんにゃくは嫌いです…
矢口
矢口
1年D組 矢口恭介です。
サッカー部所属。優は従兄弟です。
誕生日は4月8日
165cmの62kg まだまだ伸びますっ!
運動が趣味で得意なこと…早口言葉 笑
好きなものは甘いものっ
嫌いなものはにんじん🥺
田村
田村
田村〜2年B組。ヤリ部所属
11月21日が誕生日で、
散歩と嫌がらせが好き 笑
食パンが好きで、ケチャップが嫌い。
玩具プレイが得意だぜ✨
百合
百合
しゃらむか!
ちんちんちんぽこちんぼきゅぅうつつ。
ろくろくろくろく六六六六6666666666!!!
田村
田村
あ?お前ちゃんとやれや!俺もちゃんとやったんだからよ!ったく、
田村
田村
俺が翻訳してやるよ!
こいつは百合絢斗、2年A組、9月2日生まれ、
179cmの69kg、セックスとフェラチオが、特技と趣味
メロンが嫌い。SMが得意だとよ。
明美
明美
はーいっ!明美圭一、3年C組、ヤリ部部長でーす!
162cm 55kg
趣味はー、アダルトサイトの通販見ること!
特技はキスかな?😘
エクレアが好きでタコは嫌い🤮
糸目
糸目
糸目幸士郎。3年D組。写真部。
10月9日生まれ。67kg
しいたけが好き…かな、
鹿谷
鹿谷
鹿谷樹 3年C組 ヤリ部所属。
誕生日 7月25日
身長は172cm、体重58kg
趣味は女性用下着をつけること。
特技は利きちんこ
好きな食べ物は味噌汁で、
嫌いな食べ物は豚汁。
藤咲
藤咲
藤咲 透 1年A組です。
7月31日が誕生日です。
175cmの、59kg
百合くんを見つけることが得意で、
百合くんを見ることが趣味
好きな食べ物はきんぴらごぼう。
嫌いな食べ物は軟骨です。
伊織
伊織
伊織 那緒 3年D組です。
誕生日は12月23日
180cm 55kg
趣味は音楽、ゲーム、女装
特技も同じ
好きな食べ物はラムネ系で
嫌いな食べ物は甘すぎるもの。
〜お話タイム〜
加島
加島
遠野、魚の卵苦手とか、なんか意外だなww
明美
明美
お子ちゃま遠野くんだぁ♪
遠野
遠野
うるさいですねぇ!💢
遠野
遠野
そういう二人だって、こんにゃくと、タコ、嫌いだなんて、お口が子供なんですよ!
田村
田村
🍞ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"🍞
明美
明美
あれはいいのか!?遠野くんよ!
遠野
遠野
あれはもう論外なので、いいんです!
遠野
遠野
百合くんが、メロン嫌いって…意外と可愛い一面あるんですね?(*´∀`*)
加島
加島
(( #´°ω°` ):イラッ
百合
百合
おちんぽまるまる。じゅっぽむぽむ!あへあへじゅぽぽお⤴︎
遠野
遠野
…やっぱ取り消します
藤咲
藤咲
あぁ。百合くん可愛いっ。。。百合くん。はぁん。
鹿谷
鹿谷
こんなやつのどこがいいんだか。
百合
百合
にゃんにゃん れろれろれろれろ👅
鹿谷
鹿谷
ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!汚いっ!触るな!不衛生!
糸目
糸目
そろそろ締めないと…
明美
明美
あ、そーじゃん。だらだら話しすぎだよー
遠野
遠野
言い出しっぺは加島だろ!
加島
加島
えぇ?俺?
矢口
矢口
(*^▽^*)(あー、なんなんだよこいつら、俺の居場所ねぇー。)
明美
明美
じゃあ、一言も発してない矢口くん、締めよろしくー✨
矢口
矢口
え、は、はぁ?俺ですか?えぇ。。
矢口
矢口
えっと、これから、も、俺らの話を見守ってくださることを、
えっとぉ、俺らモリモーリ生徒と、作者は…、、
明美
明美
はーい、長すぎー!矢口くん失格💕
矢口
矢口
はぁ!?
明美
明美
はーい、空気と化してる伊織ん?よろしくー
伊織
伊織
ちゃんと俺らのこと、見てくれよな。よろしく
明美
明美
おぉー。さすが先輩っ!👏
伊織
伊織
同い年なんだけどな
伊織
伊織
とりあえず、みんなの応援待ってます。
明美
明美
ばいばーい👋まったねー
矢口
矢口
👋💢
加島
加島
また会いましょうね!👋
遠野
遠野
さよならー👋
糸目
糸目
👋☺️
鹿谷
鹿谷
👋また来いよ?
百合
百合
👋👋👋ちんぽぽぽぉおお 来ないと堀掘ニャンニャンだひょよよよよよ
藤咲
藤咲
👋また、次で。よろしくお願いします
田村
田村
👋じゃーな!✨
伊織
伊織
👋またね
next…

プリ小説オーディオドラマ