第3話

予定☺
29
2019/06/12 10:06



現在、1つの短編物語を連載予定です。

タイトルは、

「 キミノミライ 」

簡単に物語を説明します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中学生になったばかりの凛、美優、蘭理。
3人の通っている 夕月第2中学校にはある噂がある__。

「 夕方に月が出てる日の黄昏時たそがれどき

黒い姫は現れる。 」

黒い姫って??黄昏時??そんな偶然重なるわけない。

「 美優ー! 蘭理は?? 」

「何言ってるの??凛?
蘭理って____誰?」

「どうして?!どうしてみんな蘭理を忘れてるの?!」

「ごめんね、ごめんね……凛。」

「ありがとう。幸せにね……」


「今日も2人でプリクラ撮りに行こ!」
「前のプリクラに変な空き場所があるんだよね。まるで___」

も う 1 人 い た か の よ う に 。

君の未来はそこにあるの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主要は4人です。

如月 凛 (きさらぎ りん)
鈴木 美優 (すずき みゆう)
加賀 蘭理 (かが らり)
黒い姫 (???)

お話をまとめてから連載予定なので、少し構成が変わる可能性もございます。
御了承下さい。

それでは!!

プリ小説オーディオドラマ