前の話
一覧へ
次の話

第1話

身長低い方ええ!って言ってる人へ
159
2019/10/21 06:41
はいどーも。
題名だけでは伝わらんな
詳しくいえば
身長低い方が受けやろ!その方ええ!
って言ってる人へ
ってことや
まぁその人の推しカプが
そらまふ
さかうら
しません
だとするやん?
圧倒的矛盾やろ。
確かにうらたさんはさかたんより低いで?
でもな?
そらまふはまふくんの方高いし
しませんはセンラさんの方が高いやん
なんなら推しカプ変えろや。
まふそら
さかうら
せんしま
まふそら、せんしま
地雷ならとっととうらさかになおしぃや
俺は揃っとる方がええ
要するに言いたいことは
身長低い方は絶対受け
って言うのやめろや
━━━━━━━━━━━━━━━
これ簡単に言うとな?
身長低い方絶対受け
言うとる人おるん。
じゃあさ、そらるさんも志麻くんも
受けにしろや
そんかリバ
無理にしろとは言ってない
でもな?
身長低い方絶対受け
これだけは言うな
身長高い方絶対攻め
も言わんで欲しい
俺は前
まふそら
さかうら
せんしま
派やった。
でもな?
何故か急に変わってん。
そんときも地雷多かってん。
更に地雷増えたんはな
恐らくゆーちゅーぶ等にある
腐コメ
のせいやと思うねん。
━━━━━━━━━━━━━━━
こっから口わるぅなると思う
━━━━━━━━━━━━━━━
赤の人来てー!
絶対受け!
は?うるさいねん。
そのCP組み合わせ地雷の人おるんで?
お前らさかうら派で腐コメしとるやつは他人の気持ちも考えられへんの?
普通考えるやろ?
昨日見かけた
「まふらーさん地雷の人居るのでその話やめてください」
は?別にええやろが。
推してて悪いん?
コメントして悪いん?
なんで辞めなあかんねん。
そんなん言うなら首突っ込まんでええやん
別に推してる人の話しててええやろ
ほんまなんなん?
お前はさ
推しを語ってて
「○○リスナー地雷の人居るのでその話やめてください」
言われたら腹立つやろ?
反論したくなるやろ?
それと同じや
俺と同じ気持ちを味わえ
これに当てはまる人がさ
俺と関わってくれてる人なら
フォロー外して構わんで
俺は腹が立ってん。
ちぃっと愚痴部屋に出すには全然違ってん。
だからこっち出したんや
ほんまごめんな
別にその人が悪い訳では無いんねん。
うちが悪いんや…
私が短気なせい。
こんな私でも愛してくれる?
好きって言ってくれる?
友達でいてくれる?

プリ小説オーディオドラマ