第9話

((o(。・ω・。)o))
926
2021/01/03 15:52
作者
作者
結構とばします
-------------------------------------------------------------------------
茅野 カエデ
あなたちょっと話があるんだけど?
天野舞
天野舞
ん?なに?
茅野 カエデ
こっち来て
天野舞
天野舞
うん
茅野 カエデ
アノ..ヽ(´◦ ` )ね私触手持ってるんだ
天野舞
天野舞
え!
茅野 カエデ
声がでかいよぉ〜
天野舞
天野舞
ごめん。どうしてそのことを私に言ったの?
茅野 カエデ
あなたも、持ってるんでしょ?触手?
天野舞
天野舞
バレたならしょうがないな〜
そうだよ持ってるよ
茅野 カエデ
やっぱり!私はね殺せんせーを殺すために貰ったの。あなたは?
天野舞
天野舞
私?私はね鷹岡を殺すために貰ったの。最初は殺せんせーを殺すために使う予定だったけど辞めたの
茅野 カエデ
どうして?
天野舞
天野舞
それはね、雪村あぐりって知ってる?
茅野 カエデ
?!知ってるよ( ´•௰•`)
天野舞
天野舞
その人はね殺せんせーを好きだったんだ〜
それで雪村あぐりにね妹がいると聞いて名前教えてもらったの。そしたらね雪村あかりって言っててびっくりしたの。
茅野 カエデ
?!
天野舞
天野舞
そしたらね私、こう思ったの茅野カエデちゃんだって思ったの
天野舞
天野舞
そしたらね当たっちゃっててこのこといつか話せたらな〜と思ったんだ
茅野 カエデ
そうだよ( ´•௰•`)
天野舞
天野舞
私、雪村あぐりに会ったことあるの夢の中で  そしたらねこう言ってたよ「あかりには笑ってた方が良いよ」と言ってたよ
天野舞
天野舞
だから辛くたって笑ってよう( ・ᴗ・̥̥̥ )
茅野 カエデ
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。わた、私頑張る
天野舞
天野舞
頑張って(≧∇≦*)
茅野 カエデ
うん
作者
作者
終わります
バイチャ(゜▼゜*)
作者
作者
意味違います

プリ小説オーディオドラマ