前の話
一覧へ
次の話

第3話

24
2020/08/31 08:36
私が友達にされたこと書く

私はね幼馴染の男の子と仲よかったの
その子は本当に完璧だった。運動神経よくて頭もよくて顔もかっこいい。本当にモテたの
私はその子に恋愛感情持ってなかったけど習い事が一緒ですごく仲よかった


中学生になってその子はさらにモテた
それでみんなの事振ったんだよね。習い事に集中したいからって
でも私といることが多かったから私のせいだってなぜか私が皆んなからハブられた。最初は女子数人から無視されるだけだった。でもエスカレートして今では私物取られたり靴をゴミ箱に捨てられたりしてたw靴捨てられるなんて漫画だけだと思うじゃん?w
まじであるんだよねw

この前夏休み入った時お金取られた。流石にその時は校長も動いたよね。でも私の親も何も言わなかったし,あいつらの親が謝ったからそれで終わった。

本当に味方してくれる人はこの世にいないんだね

プリ小説オーディオドラマ