第13話

13.
474
2019/03/10 16:08
あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁ😭

響希
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
ユーキ
え!?2人ともどうしたの!?
あなた

ぁぁぁぁぁぁぁ😭

ユースケ
ぇぇぇぇぇぇぇ
カイ
ちょ、落ち着こw
父(タクヤ)
あなたも響希ちゃんもうるさいぞw
リョウガ
ちょ、めっちゃ見られてるw
タカシ
ほんまやw
あなた

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ😭

響希
ありがとうございましたぁああぁぁあ😭
先生
二人とも泣きすぎだぞー笑
あなた

先生ぇぇぇぇ😭

父(タクヤ)
せっかくなんだから写真撮ってもらえば?
響希
撮りたい!
あなた

私も撮る〜!

匠海
泣き止むの早過ぎない?笑
元気だねー笑
パシャッ
父(タクヤ)
先生、6年間ありがとうございました
先生
いえいえ、こちらこそありがとうございました
とても心優しい子で、いつも元気で、立ってるだけで周りの子を笑顔にできる、そんな子でした。
来月から中学生ですね、おめでとうございます。
6年間お疲れ様でした。
父(タクヤ)
ちゃんとやっていけているか心配だったので、良かったです。
この前まで凄い小さかったのに、もう中学生になっちゃうんですね笑
ありがとうございました。
ユーキ
たくちゃんがお父さんしてるよ((コショコショ
ユースケ
ね、すんごいまともな事言ってる((コショコショ
ユーキ
成長したな〜((コショコショ
ユースケ
んね〜((コショコショ
父(タクヤ)
おいお前らなに話しとんじゃ
ゆーゆー
いえ、なんでもございません。
あなた

ちょっと二人ともうけるってww

響希
それなw
ユーキ
なんかウケてるぞユースケ
ユースケ
そうだなよく分からないけど
ゆーゆー
まーいいや!
あなた

ちょ、最後ハモるの反則ってwww

響希
爆笑

プリ小説オーディオドラマ