第37話

살아🐯💕通ります
3,538
2019/02/12 13:54
みなさんこんにちはこんばんは
今日はですね、この小説についてです
ついに





































行き詰まったぁーーーわーーーーわーーー!
ってことで当分このお話はお休みします





代わりに新作なんですけど
バンタン




















ではなくiKON































でもなくSEVENTEEN




















でもなくTWICE











 












でもなく














(ためが長かったかな?)









TREASURE






にしようと思います!
知ってる方も知らない方もいると思いますが
メイン誰がいいですかね?







いちおしょうかいです
エントリーNo.1  パンイェダムくん 02line
メインボーカル


練習生歴なんと六年!!
あまーい声が特徴!
仲間思いですごく優しいんですっ!


その分よく泣く、、、
たまーにメンバーをからかって遊んだりもする笑笑











エントリーNo.2  ハルトくん 04line
メインラッパー&可愛い愛嬌担当
超低音ラップが特徴!
TREASUREの中では唯一の日本人メンバーです
自分の顔に自信あり。
そゆとこバンタンのジンくんキャラやな。
家族と仲良しで親孝行もしっかりする偉い子










エントリーNo.3  ソジョンファンくん 05line
リードダンサー&サブボーカル
子役としても活動していた
ステージ裏では可愛いマンネだけど
ステージ上では自信満々のダンス
かっこいい✨











エントリーNo.4  キムジュンギュくん 00line
リードボーカル&可愛い可愛い愛嬌担当
イケメンコアラ
カビゴン←イェダムがつけた笑笑
とりあえずジュンギュがいるだけで世界が変わる
変顔が得意で、笑うともっとかっこいい✨










 
エントリーNo.5  パクジョンウくん 04line
メインボーカル
優しすぎる歌声。
けれど、どこか圧倒されるものがある。
ハルトとは同lineだから仲もいいし、ヒョンとも仲がいい!
両親思いの優しい子











エントリーNo.6  ユンジェヒョクくん 01line
サブボーカル
ファイナルには上がれなかったけど
努力が実ってデビューすることができた
実力派少年
みちょがねのステージ出てきたときの眩しさよ✨
笑ったときの口元好き。










エントリーNo.7  チェヒョンソクくん 99line
リードラッパー&メインダンサー
年下思いの優しいヒョン
仲間が放出されたときは必ず大声で泣いてた
ラップしてるときはすごくかっこいいのに
映像評価、、、
あの子供のマネは何だったんだ











こんな感じです!






🌾植えてください!

プリ小説オーディオドラマ