第8話

友達の友達✨
151
2019/03/21 10:24
よし、ゆんびに聞いてみよう。

ゆんびは僕の小学校からの幼なじみ。
あんまり話さないけど、仲は良い

昼休み、ゆんびが1人になった隙に..
ほそく
ほそく
ゆんび!
ゆんび
ゆんび
お?どうした?
ほそく
ほそく
あなたになんか紹介とか言ってたのって..
ゆんび
ゆんび
あ〜!あなたに彼氏が出来ないから私が友達紹介してあげるっていう話!
ほそく
ほそく
それで...
ゆんび
ゆんび
なに?紹介して欲しいの??
ほそく
ほそく
違くて!!
ゆんび
ゆんび
ダメよ〜もう紹介するの決めてるから〜
ほそく
ほそく
誰紹介するの??
ゆんび
ゆんび
じゅんとてよん。
ほそく
ほそく
えっ?!じゅんとてよんっt
ゆんび
ゆんび
あっ!ごめん〜あなたが待ってるんだった!!じゃね〜
ほそく
ほそく
ちょっと!
ダメだ。じゅんとてよんなんて絶対。

あの2人とも、小学校からだからよく知ってる。










あの2人は、浮気性だ____
そのことは、薄々みんな気づいてる。
でもそれ以上に、2人はかっこいいから騙されちゃうんだ。

表では、かっこいい王子様で、裏では女子をからかって、遊びとしか思ってないクソ男。
そんな、最低な奴らにあなたは渡したくない。







どうしたらいい?
あなたが傷付くのは嫌だ。



でも、あの2人にあなたが好きだとバレたくない。







そうだ。




























こういう時に、頼れる人がいるんだった。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
올우🍼(作者)
올우🍼(作者)
誰に相談するんでしょーか??

ーーNeXTーー

プリ小説オーディオドラマ