第2話

その一言が始まりだった
1,124
2020/09/05 14:35
あなたside
「行ってくるね」
父と母のその一言が始まりだった。
さとみ
さとみ
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい
さと兄は、寂しさなんてあるのかってくらい表情に出さない。
それに比べて私は、表情に出やすい。
(なまえ)
あなた
・・・はぁ...((ボソッ…
私は、寂しさとちゃんと生活して行けるかの不安だけが頭にあった
さとみ
さとみ
大丈夫だからな、俺があなたを支えていってやる
さとみ
さとみ
だから笑顔で生活してこうぜ!
(なまえ)
あなた
うん...、ありがと、さと兄
(なまえ)
あなた
でも、私ももう成人してるから、寂しさなんて感じてちゃダメだよね。
さとみ
さとみ
まぁ、そうだけど、たまには甘えてもいいんだからな?
(なまえ)
あなた
その言葉そっくりそのままお返しします〜w
さとみ
さとみ
いやw俺は平気だって〜w
(なまえ)
あなた
さと兄無理しすぎだし、抱え込みすぎなんだよw
さとみ
さとみ
えぇ〜・・・w
(なまえ)
あなた
何?10年以上一緒に暮らしてる家族の一言も信じれないの?w
さとみ
さとみ
いやwそうじゃないけどよ?w
さとみ
さとみ
なんていうかw、無理してるのばれてたんだなぁーって
(なまえ)
あなた
なるほどね?w
(なまえ)
あなた
思いっきりバレバレだったよw
さとみ
さとみ
あんま妹に心配かけさせたくなかったのになぁ〜www
(なまえ)
あなた
www
さとみ
さとみ
あ、そうだあなた
(なまえ)
あなた
ん〜?何?
さとみ
さとみ
ちょっとついてきて?
(なまえ)
あなた
え、あ〜・・・いいけど、どうしたの?
さとみ
さとみ
いいからいいから〜
(なまえ)
あなた
えぇ〜wとりあえずついて行ってみるか〜w
            ー15分後ー
(なまえ)
あなた
ねえええ・・・どこ向かってんの〜...
(なまえ)
あなた
私もう疲れたんだけどw
さとみ
さとみ
もうすぐつくから頑張れw
(なまえ)
あなた
ん〜はーいw
さとみ
さとみ
あっ、ほらついたぞ
(なまえ)
あなた
・・・え、ここどこ スンッ
さとみ
さとみ
すとぷりシェアハウス☆
(なまえ)
あなた
えっえっえっえっ・・・?
(なまえ)
あなた
どどどどゆこと・・・!?
さとみ
さとみ
つまり、父さんや母さんが何年後かに帰ってくるまで
さとみ
さとみ
“ここに住むの”
(なまえ)
あなた
えっ・・・、はぁ!!!?
さとみ
さとみ
なんでそんなにキレ気味なんだよw
(なまえ)
あなた
いや、だって、お仕事の迷惑になっちゃうよ!?
(なまえ)
あなた
それにこんな女がすとぷりと生活してるってバレたりしたら大変だよ!?
さとみ
さとみ
てか、あなたはメンバーと初対面になるな。
(なまえ)
あなた
まぁ、そうだけど・・・って
(なまえ)
あなた
話そらすな!!w
さとみ
さとみ
wwwwww
(なまえ)
あなた
んん〜もう・・・!
さとみ
さとみ
まぁ、なーくんに許可もらってるし平気平気☆
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ...w
さとみ
さとみ
とりあえず中入るぞ〜?
(なまえ)
あなた
うん
ヤバい...、不安しかない。
だっ、だだだだって...、すとぷり・・・と、シェアハウス・・・
考えただけで緊張と不安がさらに込み上げてくる・・・
ピンポーン       (インターホンの音)
(なまえ)
あなた
(ヤバいヤバい緊張・・・落ち着け落ち着け・・・!!)
???
はーい!
さとみ
さとみ
つれてきたよー!
???
おっけー!今すぐ行くね
ガチャ
玄関まで迎えに来てくれたのは...。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
よおおおっし!!!!!
すばる(主)
すばる(主)
1000字以上行ったぜ!!!!
すばる(主)
すばる(主)
なぐられずにすむわ・・・( ˇωˇ )←
莉犬
莉犬
ねえ
ななもり。
ななもり。
俺たち
ジェル
ジェル
今回
ころん
ころん
全く
るぅと
るぅと
でてないんですけど・・・?(怒)
すばる(主)
すばる(主)
(゚Д゜)ファッ!?
すばる(主)
すばる(主)
ごごごごごごめんなさぁぁぁぁい!!!!!←
るぅと
るぅと
1000字以上行くのはいいですけど、
僕達も早く出たいんです。
莉犬
莉犬
さとみくんだけ出れてずるいよ〜!!
ころん
ころん
そーだそーだ!!
さとみ
さとみ
いや、俺めっちゃとばっちりなんだが...。
すばる(主)
すばる(主)
ごめんねさとみくん、全部俺が悪い。
すばる(主)
すばる(主)
<(_ _)>〈 ゴン!〕(土下座)
ジェル
ジェル
いや、頭いたそーやわw
ななもり。
ななもり。
そこまでしなくていいのにwww
すばる(主)
すばる(主)
あ、はい( 'ω')
すばる(主)
すばる(主)
じゃあそろそろ閉めるよー!!
すばる(主)
すばる(主)
おつすば!!

プリ小説オーディオドラマ