第5話

好評な料理
700
2020/10/14 11:38
あなたside
(なまえ)
あなた
もうそろそろ夕飯作る時間だな。いつもなら...。
(なまえ)
あなた
作っちゃおうかな...!!
―キッチン―
(なまえ)
あなた
フンフフーン🎶
今日はオムライスを作っている
莉犬
莉犬
クンクン、いい匂いがするな~🎶
(なまえ)
あなた
あっ、莉犬くん!
莉犬
莉犬
えっ、あなたが作ってるの〜!?
もしかして...オムライス?
(なまえ)
あなた
そうだよ
莉犬
莉犬
わーい!!!!
俺オムライス好きなんだ〜
(なまえ)
あなた
ほんと⁉︎じゃあ頑張っちゃおっと!
莉犬
莉犬
やったぁぁぁ〜!!
莉犬
莉犬
俺も手伝おうか?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!7人分なんて楽勝!ww
莉犬
莉犬
www、楽しみにしてる!
(なまえ)
あなた
ありがと〜🎶






―1時間半後―
(なまえ)
あなた
できたァァー!!
ななもり。
ななもり。
ん?なんかいい匂いするな〜!
ころん
ころん
わ、ほんとだ!!
ジェル
ジェル
いい匂いするな〜
るぅと
るぅと
ですね!にしても、さとみくんでしょうか...?
さとみ
さとみ
俺ならここにいるけど?
ころん
ころん
びっくりしたァ...()
さとみ
さとみ
wwwwwww
さとみ
さとみ
多分、俺の愛しの可愛い妹ちゃんあなたが美味しい料理作ってんじゃねーの?
ななもり。
ななもり。
可愛い愛しのてwwwwwww
ころん
ころん
めっちゃ愛語るじゃんwwwwwww
ジェル
ジェル
さとちゃん、あなたちゃんへの愛強いなぁ〜w
さとみ
さとみ
え、事実じゃん( 'ω')
ジェル
ジェル
まあそうやけどwwwww!
莉犬
莉犬
みんなぁ〜!ご飯できたよ〜・・・って、揃ってるし皆
るぅと
るぅと
あ!莉犬、ご飯できたんですね!早く下行きましょ?
ななもり。
ななもり。
行こっか
ころん
ころん
そーだね
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
(なまえ)
あなた
あ!みんな来たー🎶
さとみ
さとみ
よっ、あなた。
(なまえ)
あなた
やっほーお兄ちゃん。
さとみ
さとみ
やっぱりあなたが作ってたんだな〜、美味そ~
(なまえ)
あなた
いや、普通だと思うけどな...w
ななもり。
ななもり。
とりあえず食べよっか!
ななもり。
ななもり。
せーの!












\いただきます!!/
莉犬
莉犬
パクッ、モグモグ...ん〜!!美味しい!!!
ころん
ころん
やっべぇめっちゃ美味ぇ...
さとみ
さとみ
やっぱりあなたなんだよなぁ~(?)
るぅと
るぅと
僕が食べたオムライスの中で1番美味しい気がします...っ!!
ジェル
ジェル
なんやこれ...!!!美味すぎやって!!
ななもり。
ななもり。
これなら毎日食べてもいいな...( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
それ飽きない?www
ななもり。
ななもり。
飽きないから言ったの!w
(なまえ)
あなた
そっか〜www好評でよかった~w










―数分後―

\ごちそうさまでした〜!!/
ジェル
ジェル
めっちゃ美味かったな~
ころん
ころん
毎日食えるわほんとに
莉犬
莉犬
満足だァあ~Ψ( 'ч'♡ )




これからも毎回私に作ってほしいと言われましたとさ。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
お久しぶりです!
すばる(主)
すばる(主)
iPadぶっ壊れてたので修理出して治ったので更新させて頂きました。
すばる(主)
すばる(主)
久しぶりだわほんとに...(サブ垢でお話書いてたけどね)
すばる(主)
すばる(主)
更新毎日できるようにします!!それでは
すばる(主)
すばる(主)
おつすば!!

プリ小説オーディオドラマ