前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定🐾❤️
1,277
2020/09/05 09:55
すばる(主)
すばる(主)
はいどもども〜!
すばる(主)
すばる(主)
大変だって分かってるのに3作品目作ったwww
いや、だってアイデアめっちゃ浮かぶんだもんwww
すばる(主)
すばる(主)
ではでは、キャラ設定いっちゃって〜!?
(なまえ)
あなた
桃華 あなた(ももばな あなた)
20歳 さとみくんの妹、さとみくんの事はさと兄と呼んでいる。
親が仕事の都合で海外にしばらく行ってる中、さと兄の入っている
すとぷりという人気歌い手グループが住んでるシェアハウスに招待される。
莉犬くんに恋する。
莉犬
莉犬
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
21歳 すとぷりのメンバー
あなたがシェアハウスに来てから胸がズキズキするようになり
それが“恋”だと後々のちのち気づく。
つまり、あなたに恋する。
さとみ
さとみ
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
23歳 あなたの兄でもありすとぷりのメンバーでもある
あなたの事は普通にあなたと呼んでいる。
親が仕事の都合で海外にしばらく行ってる中、あなたをすとぷりの
シェアハウスに招待する。
兄として妹の恋を手助けする。
ななもり。
ななもり。
紫夜 七森(しよる ななもり)
22歳 すとぷりのメンバー/リーダー
あなたに恋するが、後々関係性があればそれでいいと
いう思いになり、親友という存在になる。
シェアハウス内では“ママ”でもある←
ころん
ころん
水青 ころん(すいせい ころん)
21歳 すとぷりのメンバー
友達としてあなたの事が大好きだったはずが、恋に変わっていく
ツンデレすぎて好きの気持ちが伝わりにくい感じだ。
ジェル
ジェル
火竹 ジェル(ひだけ じぇる)
22歳 すとぷりのメンバー
シェアハウスではめっちゃ笑わせてくれる最強エンターテイナー!
遠井さんと幼馴染でそれがきっかけであなたに遠井さんを紹介する
あなたに恋する。
るぅと
るぅと
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
21歳 すとぷりのメンバー
すとぷりの第2のリーダーと言っても過言ではないほど
しっかりしている。少し腹黒な面もある・・・((
でもそれはるぅとくんなりの優しさである
あなたに恋する。
遠井 あかね
遠井 あかね
遠井 あかね
19歳 ジェルくんと幼馴染。
ジェルくんにあなたを紹介してもらってからめっちゃ仲良くなる
あなたの恋愛相談相手!!まっかせといてね!!?
すばる(主)
すばる(主)
という感じでございますでございます(?)
すばる(主)
すばる(主)
とうとう俺も日本語喋れなくなったんだな。うん((
すばる(主)
すばる(主)
え、喋れてるよって・・・?
すばる(主)
すばる(主)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆((殴殴
すばる(主)
すばる(主)
てか今回初の夢主ちゃん作品だね〜!!
すばる(主)
すばる(主)
夢機能やっと覚えてきたんですわ☆←
すばる(主)
すばる(主)
今回もリクエストある方はコメントよろしくね!
すばる(主)
すばる(主)
いや、リクエストじゃなかったとしてもコメントしてくれたら
すばる(主)
すばる(主)
主、リアルで叫び飛び回りますんで←迷惑だからやめろ
すばる(主)
すばる(主)
てか普段お話書く時は1000字以上行かねぇのに、
キャラ設定だけで1000字以上行ってしもうた...。これは本編
1000字以上書かなきゃ殴られるやつだ・・・。
すばる(主)
すばる(主)
頑張るね😇😇
すばる(主)
すばる(主)
それじゃあ
おつすばー!!!

プリ小説オーディオドラマ