前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
1,035
2019/05/18 17:53
莉愛
莉愛
おはようございます
お母さん
ちょっと学校に行く前に来なさい
莉愛
莉愛
はい
梨里杏(りりあ)
梨里杏(りりあ)
お母さん〜いってきまーす
お母さん
は〜い
たったった
莉愛
莉愛
何ですか
お母さん
分かってるだろ
殴る蹴る殴る蹴る
莉愛
莉愛
いっ
お母さん
ほら早く行け!
莉愛
莉愛
はい
ガチャ
莉愛
莉愛
(痛いな)
どんっ
???
ごめん大丈夫君
莉愛
莉愛
大丈夫ですごめんなさい
???
君の名前は何俺はななもりって言うんだ
莉愛
莉愛
莉愛です
ななもり
ななもり
ありがとう
莉愛
莉愛
では失礼します
たったった
ななもり
ななもり
可愛かったな
???
何が
ななもり
ななもり
莉犬
莉犬
莉犬
ねーなー君誰が可愛かったの
ななもり
ななもり
あそこの
莉犬
莉犬
あれ
莉犬
莉犬
黒髪ロングの紫の目の子
ななもり
ななもり
そう
莉犬
莉犬
名前なんて言ってたの
ななもり
ななもり
莉愛ちゃんって言うんだって
莉犬
莉犬
へー可愛いね
ななもり
ななもり
そろそろ行かなきゃ
先生
お前ら席につけ
先生
自己紹介していけ
ころん
ころん
ころんですよろしくお願いします
モブ
キャーーーーーーころんく〜ん
さとみ
さとみ
さとみですよろしくお願いします
モブ
さとみく〜んカッコいいー
ジェル
ジェル
ジェルですよろしくお願いします
モブ
ジェル君ー
ななもり
ななもり
ななもりですよろしくお願いします
モブ
なー君キャーーーーーー
るぅと
るぅと
るぅとですよろしくお願いしますね
モブ
キャーーーーーーるぅとく〜ん
莉犬
莉犬
皆さんはじめまして莉犬ですよろしくお願いします
モブ
莉犬く〜んカッコいい
莉愛
莉愛
莉愛ですよろしくお願いします
梨里杏(りりあ)
梨里杏(りりあ)
梨里杏で〜すよろしくお願いしま〜す
ぶりっ子香里奈(かりな)
ぶりっ子香里奈(かりな)
香里奈で〜すよろしくお願いしま〜す
すとぷり
(莉愛ちゃんかー\可愛いなー\可愛いです)
じー
莉愛
莉愛
ん?なんか視線を感じる
莉愛
莉愛
ふいっ(振り向いた)
すとぷり
にこっ
莉愛
莉愛
莉愛
莉愛
(前を向いた)
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
???
ねぇねぇ
莉愛
莉愛
はいってななもりさん
ななもり
ななもり
莉愛ちゃんご飯食べない?俺らと一緒に
莉愛
莉愛
いいの?
ななもり
ななもり
うんいいよねみんな
莉犬
莉犬
うんいいよ
るぅと
るぅと
もちろんです
ころん
ころん
もちろん
ジェル
ジェル
もちろんいいよ
さとみ
さとみ
もちろん
莉愛
莉愛
ありがとう
莉犬
莉犬
莉愛ちゃん屋上行こ
莉愛
莉愛
はい
屋上に着いた
莉犬
莉犬
楽しみ
莉犬
莉犬
なー君今日のご飯何?
ななもり
ななもり
見てからのお楽しみどうぞ
莉犬
莉犬
わーいつ見ても美味しそう
ななもり
ななもり
よかったら莉愛ちゃんも食べる?
莉愛
莉愛
いえ気持ちだけ頂いておきます
かちゃ
莉犬
莉犬
おおー莉愛ちゃんのお弁当美味しそう莉愛ちゃんが作ってるの?
莉愛
莉愛
毎日作ってますから
莉犬
莉犬
食べていい?
莉愛
莉愛
少しだけね莉犬さん
莉犬
莉犬
ねぇ莉犬さんってのやめない?タメで君付か?ちゃん付けでも
莉愛
莉愛
ありがとう莉犬君
莉犬
莉犬
いえいえ
お昼を食べ終わった
莉愛
莉愛
ありがとうねみんな😊
すとぷり
(可愛い!)
たったったっ
ぶりっ子香里奈(かりな)
ぶりっ子香里奈(かりな)
ねぇーちょっといい?
莉愛
莉愛
はいなんでしょうか
殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る殴る蹴る殴る殴る
莉愛
莉愛
けほっ
ぶりっ子香里奈(かりな)
ぶりっ子香里奈(かりな)
梨里杏ちゃーん早くしてよ
梨里杏(りりあ)
梨里杏(りりあ)
は〜い
殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る
莉愛
莉愛
げほっげほっ
その頃すとぷりは
莉犬
莉犬
ねーみんななんか莉愛ちゃんが女の子に呼ばれてて嫌な予感するから行こ
莉犬以外すとぷり
おう
ちらっ
莉愛
莉愛
けほっ
ぶりっ子香里奈(かりな)
ぶりっ子香里奈(かりな)
梨里杏ちゃーん早くしてよー
梨里杏(りりあ)
梨里杏(りりあ)
は〜い
殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る
莉犬
莉犬
なっ
すとぷり
止めなきゃ
すとぷり
おい!
すとぷり
何したんだよ
ななもり
ななもり
おい逃げんな
ジェル
ジェル
逃げんなや
莉愛
莉愛
みんな
るぅと
るぅと
大丈夫ですか莉愛ちゃん
莉愛
莉愛
うん大丈夫だよるぅと君
それから二人は退学になってお母さんの虐待も酷くなっていった
莉愛
莉愛
ごめっんっなっさい
殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る
お母さん
出て行け!
莉愛
莉愛
うっひっく公園で寝よ
莉犬
莉犬
ねーさとみ君あれ莉愛ちゃんじゃない
さとみ
さとみ
たしかに
莉犬
莉犬
莉愛ちゃん
振り返った
莉犬さとみ
!!
莉犬
莉犬
どうしたのその怪我と痣
莉愛
莉愛
大丈夫なんでもっなっい
ばたっ
莉犬
莉犬
莉愛ちゃん!
莉犬
莉犬
さとみ君僕がおんぶするからなー君に電話してみんなに話してもらって
さとみ
さとみ
うん
プルルルルル
ななもり
ななもり
「はい何さとみ」
さとみ
さとみ
今ね莉愛ちゃんが倒れて怪我と痣があるんだそれでシェアハウスに連れて行っていい?
ななもり
ななもり
「うんもちろんみんなに話しとく」
数十分後ガチャ
莉犬
莉犬
ただいま
るぅと
るぅと
待ってましたよ莉犬
るぅと
るぅと
早く手当てをしなければ
莉愛
莉愛
 捨てないでお母様私の何が行けなかったのですか
すとぷり
えっ
莉愛
莉愛
お兄様助けって
すとぷり
....
ななもり
ななもり
よっぽど辛い事があったんだね
莉愛
莉愛
(起きました)
莉犬
莉犬
大丈夫?莉愛ちゃん
莉愛
莉愛
うん大丈夫
ななもり
ななもり
何があったか説明できる?
莉愛
莉愛
うん(コクッ)
莉愛
莉愛
私は義理の母と義理の父から毎日虐待を受けていましたそれで梨里杏がこの前退学になったから余計に虐待悪化してそして出て行けと言われたの出て行ったら莉犬君とさとみくんに会ってそこから記憶がありません
すとぷり
(その親こ○したいわー)
莉犬
莉犬
ひどい親だね
莉犬
莉犬
僕達の家に住みなよ今日から
莉愛
莉愛
でも
莉犬
莉犬
いいよねみんな
莉犬以外すとぷり
いいに決まってる\決まってます
莉愛
莉愛
ありがとう😊
すとぷり
(可愛い)
莉愛
莉愛
私聞いたことあるんだ社長の娘だとか兄が大勢いるだとかでも本当にいるなら会ってみたい
すとぷり
会えるよきっと

プリ小説オーディオドラマ