第4話

4話
15,950
2022/08/29 05:48
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
亮平?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
どうしたの?のえ
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
照くんから連絡きた、
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
照くんが?
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
うん。どうする?言う?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
……ううん。言わないで。
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
言って、大介が苦しむの見たくないし
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
…亮平。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
わかった。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
こんばんは
こんな夜遅くにですか…?
いまはちょっと外に出れなくて…
るすばんちゅうなので…
よかったらまた連絡してください!
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
…よし。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
(亮平のことが大事なんだったら、気付くよな?)
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
そういえばお風呂入った?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
ううん。入ってない。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
なら、沸かすから入る?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
うん。そうする!
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
なら沸かすから、待ってて!
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
ねぇ、のえ?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
なんでのえはさ
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
“俺の事こんなに大事にしてくれるの?”
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
…え?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
だってさ、弟に嫉妬して、家出てきてさ、普通に考えたら、おかしいのって俺の方なのかなって
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
ううん。亮平はおかしくない。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
だからといって、弟くんが悪い訳でもない。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
ただ、お兄さん達が同じくらいの量で見ないといけないだけ。
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
…そうなの?
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
うん。
ピンポーン
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
あ、出てくるね?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
うん!
ガチャ
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
はーい。あ、
_照@ひかる_
ひかる
悪い。亮平は?

プリ小説オーディオドラマ