第9話

9話
14,784
2022/11/13 11:23
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
おじゃましまーす!
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
ねぇ、夜中なのわかってる?
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
知らない知らなーい!
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
りょーへー!!
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
...涼介うるさいなら帰らせるよ。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
すみませんでした。
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
なら、よろしい
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
明日は学校来ないんでしょ?
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
うん。荷物取りに行かないとだしね。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
学校絶対静まりかえるよ。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
亮平いないんじゃ。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
そう言ってるんだけどねぇ...
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
自分が人気なこと理解してないのよ。彼。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
あーそんな感じするかも
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
てか、なんで?
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
え?
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
なんで奪ってきたり、物持ってくるの?
ふと思ったけど。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
亮平への扱いが最悪だったんだよね。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
どういうこと?
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
弟さんのことばっかり見てて、亮平のこと、全然相手にしてなかったの。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
それで、亮平が俺に連絡してきたの。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
そっか...
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
亮平おいで。
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
ん?
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
今日は俺と寝よ?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
...いいの?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
迷惑じゃない?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
だって...こんな...俺と
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
...亮平。
少し強めに、でも怒ってるわけじゃないと伝えながら
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
こんななんて言わないで。
亮平はもう既に素敵な人だよ
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
俺の最高の友達だから。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
亮平が自分のことを下に見てるのは、俺が悲しい
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
...俺も。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
だからさ、亮平はさ、もう下に見なくていいんだよ。
頑張ったこと、上手くいったこと、行かなかったこと全部俺らに話して欲しいな。
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
それを共有して、もっと楽しく過ごそう?
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
.....うん!!
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
おっしゃー!じゃあ寝るぞー!!!!
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
...涼介?
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
ん?
_如恵留@のえる_
如恵留のえる
勉強するんだよ?^^
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
亮平助けて!!!!
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
頑張れー笑笑
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
ひっどっ!!!
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
それは、中学生の宿命でしょ
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
はい。やるよ。終わったら寝るから
_亮平@りょうへい_
亮平りょうへい
今日はまだすぐ終わる範囲でしょ。
俺に味方はどうやら居ないようです。




勉強に限っては。





















友達関係に関しては、







もっと亮平のこと、助けたいね。
_涼介@りょうすけ_
涼介りょうすけ
それが俺のできることだから。

プリ小説オーディオドラマ