第9話

急に殴ってみた。
2,213
2021/09/08 17:34
Nakamu
Nakamu
いった!?急に何……!?
罪悪感がすごい。
あなたは、「Nakamu可愛いから虐めたくなっちゃって……」というと、「このドSが!」というらしいです。可愛い!!!好き
Broooock
Broooock
えっ……!?なに?
は?可愛くね?え?まじか。
あなたは、「……殴られた姿も可愛いってさすがだなぁ……」というと、「えっ……だるwww」と言うらしいです。はい、優勝()
シャークん
シャークん
おわっ!?!?
チ───(´-ω-`)───ン
あなたは、「あ、ごめん力強すぎたかも〜w」というと、「おま、絶対わざとだろ!?w」というらしいです。はい、てぇてぇ
きんとき
きんとき
!?
はい、黙っちゃうタイプですねすこすこのスコットランド
あなたは、「なんかリアクションとかないんすか()」というと、「リアクションもなにも……え?どした?」というらしいです。やっぱきんちゃんは可愛いんだな
スマイル
スマイル
……??????

すこ。だいすこ。かわちぃ。
あなたは、「あははwww困惑おもろww」というと、「いや、だってさぁ、急にくるとは思わないじゃん?」というらしいです。てぇてぇ!!すこ!!
きりやん
きりやん
うぇ!?なに???
これには雪華もびっくりですよほんと((((
あなたは、「きりやんは反応が面白いなぁw」というと、「うっせぇわ!!」と言って叩き返してくるらしいです。痛い痛いのどっちだ♪((((
ちょきちょき
雪華(主)
投稿サボっててほんっとうに申し訳ないです……
雪華(主)
毎日投稿……がんばりゅ……
雪華(主)
「窓薪逸」ちゃんリクエストありがと〜!!
雪華(主)
ここまでスクロールお疲れ様でした!!
雪華(主)
それではまた次回お会いしましょう!!
雪華(主)
じゃねばい〜!!

プリ小説オーディオドラマ