第14話

突然キスして押し倒してみた
2,530
2021/09/21 18:53
雪華(主)
更新日は月曜日、水曜日、土日どっちかに決まりました!
雪華(主)
月曜日投稿してないので今日は2本投稿します……
雪華(主)
それではほんへどぞ!
ちょきちょき
Nakamu
ちゅ
Nakamu
ん!?
どんっ(押し倒す音)
あなた
んへへ〜、びっくりしたっしょ?
Nakamu
えっちー!!
あなた
あ、逃げないでー!!
はい微笑ましいですね可愛いですねすこ
シャークん
ちゅっ
シャークん
!?
どんっ(押し倒す音)
あなた
びっくりしたー?
シャークん
やめろってそういうの……
あなた
照れてるーw
なんだこのてぇてぇ会話。
Broooock
ちゅっ
Broooock
ん……!?
どんっ(押し倒す音)
あなた
んへへ、びっくりしたでしょー!!
Broooock
何するの!
どんっ(押し返した音)
あなた
……顔と耳真っ赤だよ?w
Broooock
……//////
おぉなんだこれ可愛いなおい
きんとき
ちゅっ
きんとき
……!!??
どんっ(押し倒す音)
あなた
びっくりした?びっくりしたでしょ!!
きんとき
( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )……/////
あなた
お目目うるうるしてんのかわいーww
きんとき
う、るさい……////
書いた人でも「はぁっ……てぇてぇ……」って現実でなってます
スマイル
ちゅっ
スマイル
んむっ!?ビクッ
どんっ(押し倒す音)
あなた
不意打ちどーお?びっくりした?
スマイル
……/////
あなた
なんか反応あってもいいじゃん←
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
きりやん
ちゅっ
きりやん
んぐぅ!?
どんっ(押し倒す音)
あなた
へへ、びっくりした!?
きりやん
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
これがギャップってやつですかそうですよねはい
ちょきちょき
雪華(主)
今日2本投稿なのでこの後数分後にまたあげます()
雪華(主)
ここまでスクロールお疲れ様でした!!
雪華(主)
それではまた次回お会いしましょう!!
雪華(主)
じゃねばい〜!!

プリ小説オーディオドラマ