前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きって言ってみた
3,086
2021/08/11 17:46
Nakamu
Nakamu
え、えっと、ありがと……////
はい普通に照れますね可愛いですね天神
Broooock
Broooock
僕も好き♡
そっくりそのまま返してくるタイプですね、いやそんなん好きに決まってるやん
シャークん
シャークん
え、あ、えっ……ありがと……!
戸惑りながらも?照れながらも?ちゃんとありがとうって言う?いや可愛いなおい
きんとき
きんとき
んふふwありがと、俺も好き
慣れてるタイプ!!いや好き
スマイル
スマイル
はぁ!?そんなん……いや俺も好きだけどさぁ急に言われたら照れるじゃん?///
好きすぎて死にそう、まって嘘でしょ?(自分で書いてます)
きりやん
きりやん
ん〜?俺も〜
チャラいタイプ?いやね、可愛いんですよとにかく
ちょきちょき
雪華(主)
新しく「ワイテルズしてみたされてみた!」書き始めました!
雪華(主)
他には「ワイテルズのBL」も書いてるのでぜひ読んでください!!
雪華(主)
なんかリクエストとか欲しいなぁ
雪華(主)
それはまたリクエスト箱で受け付けるか
雪華(主)
はい、ここまでスクロールお疲れ様でした〜!!
雪華(主)
それではまた次回お会いしましょう!
雪華(主)
じゃねばい〜!

プリ小説オーディオドラマ