第10話

ぶりっ子になってみた
2,201
2021/09/10 05:01
雪華(主)
これからは夢主が出てきます!
雪華(主)
それではほんへどぞ!
ちょきちょき
Nakamu
あなた
わたしぃそういうのぉわかんなぁい♡
Nakamu
私もわかんなぁい♡
あなた
ノリ良いなwww
Nakamu
そっちから吹っかけたんじゃん!?w
すこすこのスコットランドすぎて死ぬ
Broooock
あなた
わたしぃそういうのぉわかんなぁい♡
Broooock
www待って死ぬwww
あなた
強く生きてwww
Broooock
アハハwwww
んだよリア充かよ!?
幸せになれよ!!!!!
シャークん
あなた
わたしぃそういうのぉわかんなぁい♡
シャークん
そんなキャラだったっけ?ww
あなた
いや、作りましたすみませんwww
シャークん
wwwww
なんかすごい……会話が可愛いんだわ。
きんとき
あなた
わたしぃそういうのぉわかんなぁい♡
きんとき
殺すぞ……www
あなた
こっわ!?ww
きんとき
ごめんww
てぇてぇくね?え?こわ
スマイル
あなた
わたしぃそういうのぉわかんなぁい♡
スマイル
……???????
あなた
前回と変わってないけど大丈夫?((((
スマイル
?????
ずっと困惑したまんまなのも可愛い。すこ。
きりやん
あなた
わたしぃそういうのぉわかんなぁい♡
きりやん
きも。
あなた
どストレートに言うね君!?www
きりやん
いや……思ったから……w
どストレートに言うやんさんもすこ。
ちょきちょき
雪華(主)
ぶりっ子ってなんか今だったら可愛いって見れるかもしれん。
雪華(主)
「窓薪逸」ちゃんリクエストありがと〜!!
雪華(主)
ネタがなくなってきたらまたリクエスト箱作るんでそんときはまたみんなよろぴく((((
雪華(主)
まだリクエスト片付けてないけど……
雪華(主)
すぐかくお☆
雪華(主)
ここまでスクロールお疲れ様でした!!
雪華(主)
それではまた次回お会いしましょう!!
雪華(主)
じゃねばい〜!!

プリ小説オーディオドラマ