第5話

急に抱きついてみた。
2,862
2021/08/24 10:20
Nakamu
Nakamu
わっ!?え、何してるの?
はいかわいい好き。
あなたは「え、抱きついとる」
と言うとNakamuは「え、違うそゆことじゃない」って言うらしいです。可愛いですね!!
Broooock
Broooock
わわっ〜!!も〜転ぶじゃん
ん''っ!!すっきっ!!
あなたは「えっ……ごめんて」
というとBroooockは「えぇ〜許す」というらしいです。何これてぇてぇすぎん
シャークん
シャークん
は?なに?
はっ!!!!!!!(遺言)
あなたは、「あっははwつめた〜いw」というと、シャークんは「いや急に抱きつくなよw」というそうです。てぇてぇ!!!
きんとき
きんとき
うわぁっ!?なに!?
びっくりしちゃうよねわかるぅ〜(どゆこと)
あなたは、「はぁあぁ可愛い……!!!!」というと、きんときは「いちいち言わなくていいよそういうの……////」と言うそうです。今までありがとうございました。(尊死)
スマイル
スマイル
おわっ!?
あああああああ!!!(うるさ)
あなたは、「なんの反応もなし!?」というと、スマイルは「いや、びっくりしたじゃん」と言うそうです。可愛い!!!!
きりやん
きりやん
ワ''ア''ア''ア''ア''ア''ア''(きりラプトル)
なになになに!?!?
出たきりラプトル!!好き
あなたは「うるっさい!!!叫ばないでよ!」と言うと、きりやんは「いや抱きついてくる方がわるいでしょ!」と言うそうです。いや、反応が可愛すぎて泣いた
ちょきちょき
雪華(主)
やっぱりワイテルズメンバーは全員可愛い
雪華(主)
ファンマつくりました!!
ファンマ→❄️🌸
雪華(主)
付けてくれたら泣いて喜びます!!
雪華(主)
ここまでスクロールお疲れ様でした!!
雪華(主)
それではまた次回おあいしましょう!!
雪華(主)
じゃねばい〜!!

プリ小説オーディオドラマ