第11話

家にダイナマイト置いてみた
2,120
2021/09/11 09:53
Nakamu
あなた
Nakamuー!実は、この家ダイナマイト置いてあるんだ〜!!w
Nakamu
は、え!?まじで!?すぐ逃げなきゃじゃん!!
あなた
wwwwww
Nakamu
???
Nakamu
うわ、お前冗談かよ!?www
あなた
www
てぇてぇ過ぎて泣きました。すこ。
Broooock
あなた
Broooock〜!!実は、この家ダイナマイト置いてあるんだ〜!!w
Broooock
えぇ〜!?!?やばくないそれ!!
あなた
あははwww
Broooock
ねぇ〜嘘じゃん絶対www
あなた
ごめんごめんwww
俺女の子なのにぶるさんに可愛さ負けたわ。
シャークん
あなた
シャークん!!実は、この家ダイナマイト置いてあるんだ〜!!w
シャークん
は!?お前それやばくね!?
あなた
あっははwww反応いちばんおもろいw
シャークん
お前……とんでもねぇ嘘つくなwww
あなた
ごめんね〜ww
やば、夢主も可愛くなってる。いやもう会話がてぇてぇんだ。
きんとき
あなた
き〜んときっ!!実は、この家ダイナマイト置いてあるんだ〜!!w
きんとき
おわっ、急に来たと思えば何言い出してんの!?
あなた
なんか……反応おもんな……
きんとき
どストレートに言うし嘘なんかよ!!www
あなた
あっはははwww
はい、てぇてぇですね、ありがとうございます(???????)
スマイル
あなた
スマイル〜!!実は、この家ダイナマイト置いてあるんだ〜!!w
スマイル
え。
あなた
いや嘘だけどねwww
スマイル
えっ。
あなた
ごめんて〜www
可愛い!!!すっき!!
きりやん
あなた
きりやん〜!!実は、この家ダイナマイト置いてあるんだ〜!!w
きりやん
はぁ!?おま、何でそんなことしてんだよ!?
あなた
楽しいからかなぁ〜www
きりやん
楽しくねぇよ!?
いやガチ困惑してるやんさん好きすぎる
ちょきちょき
雪華(主)
毎日投稿切らしてない俺えっら(???????)
雪華(主)
「窓薪逸」ちゃんリクエストありがと〜!!
雪華(主)
ダイナマイトってすごい発想だよな、
雪華(主)
天才だァ(???????)
雪華(主)
明日雪原バイオームさんのやつ投稿するのでちょっとお待ちください……!!
雪華(主)
ここまでスクロールお疲れ様でした!!
雪華(主)
それではまた次回お会いしましょう!!
雪華(主)
じゃねばい〜!!

プリ小説オーディオドラマ