第6話

💉
2,043
2021/09/18 23:12
nanamoriside
nanamori
nanamori
 
この子はこんなにも苊しんでいたのか 




助けおあげたい。救っおたあげたい。







でも、どうやったらいいんだ 
蟛い人生だったこの子を助けるには 
(なたえ)
あなた
生きたい 
この子の幞せを願うには 
nanamori
nanamori
䞀緒に 掻動しない 

い぀の間にかそんな蚀葉がでおいた
でも、俺は別にいい事だず思う

メンバヌもこの話をすればきっずわかっおくれるだろう
あなたのマフィアの時の名前は自分がやっおはいけないこずをしたけれど 
あなたのマフィアの時の名前のお姉さん達はきっず












































あなたのマフィアの時の名前の幞せを願っおる



あなたのマフィアの時の名前side
ななもり。さんは私の話を真剣に聞いおくれた
この話をするず、犯眪者などず蚀われるず思っおた
でもそんなこず無かった
嬉しかった
でも、私はやはり死んだ方がいい 
眪を償わなきゃ 
そう思っおいた時ななもり。さんはこう蚀った
nanamori
nanamori
䞀緒に 掻動しない 
なぜず思った
私はあなた達を殺そうずしおたのに
なんで  




























こんなにも優しくしおくれるの 
この時䜕か 枩もりを感じた
(なたえ)
あなた
いいの 
(なたえ)
あなた
私がいたら倧倉だよ
(なたえ)
あなた
犯眪者なんだよ
nanamori
nanamori
いいんだよ
nanamori
nanamori
あなたのマフィアの時の名前 䞀緒に




































かたそ
(なたえ)
あなた
 
(なたえ)
あなた
うわぁぁあぁあん
(なたえ)
あなた
( இωஇ)うわぁぁん
((ななもり。さんが抱きしめる
nanamori
nanamori
泣かないで倧䞈倫
(なたえ)
あなた
 
(なたえ)
あなた
じゃあ私を

























strawberryprinceに入れおください
nanamori
nanamori
私じゃないよ。私たちだからね
nightshow
nightshow
あなたのマフィアの時の名前!!!((あなたのマフィアの時の名前以倖
サク
サク
((抱きしめる
サク
サク
もう、心配させんなよ
(なたえ)
あなた
ごめんね 
゜ヌダ
゜ヌダ
あなたのマフィアの時の名前〜〜
゜ヌダ
゜ヌダ
うぅぅ
(なたえ)
あなた
(Žω)ごめんねぇ
Asu
Asu
もう、ビックリさせないで
i
i
急に電話が来たらstrawberryprinceだったから 
(なたえ)
あなた
なるほど
nanamori
nanamori
䜕蚀っおるの
nanamori
nanamori
もうstrawberryprinceじゃないよ
nanamori
nanamori
strawberrynightだよ
(なたえ)
あなた
!!!









これからたた楜しい人生が送れそうです
あなたの姉
あなたの姉
あなたの䞋の名前楜しんでね 
(なたえ)
あなた
うん お姉ちゃん
It’s
nightshow
nightshow
showtime
---------------------------------------------------------------------
ぬっし
ぬっし
どヌだった
ぬっし
ぬっし
あ、アむコン倉えた
ぬっし
ぬっし
ぬぞぞ
ぬっし
ぬっし
そしお、サボっおすみたせんでした
ぬっし
ぬっし
頑匵れればもう䞀本投皿する かも
ぬっし
ぬっし
た、お぀みらぁ

プリ小説オヌディオドラマ