第31話

30
1,195
2021/08/20 00:54
〈宮野 野乃花〉
ただいま授業中、それも自習ですね
とてつもなく暇です
佐久間 大介
宮野さん
宮野 野乃花
ん?どうした?
佐久間 大介
ここ分かんない
宮野 野乃花
ここは...こうして........でこうなる
佐久間 大介
あっそういう事ねありがとう
女子
(チッ
今すっごい視線感じたの気の所為?
気の所為じゃ無さそうですね〜
女子が怖いですよ〜










そして授業が終わり
案の定女子に呼ばれました
女子
ねぇ
宮野 野乃花
あ?
女子
なんで貴方なんかが佐久間様と話してる訳?
宮野 野乃花
分からない所聞かれたから教えただけだよ
女子
貴方なんかが佐久間様に教えたら佐久間様が間違って覚えるじゃない
宮野 野乃花
はぁ?
宮野 野乃花
じゃああんたらが教えたら?
宮野 野乃花
それで少しは気に入ってもらえよ
女子
貴方ね
宮野 野乃花
私は別にあんたらみたいに気に入って欲しいからやってる訳じゃねぇんだよ
宮野 野乃花
隣の席だから
宮野 野乃花
お前らみたいに見た目で選ばないから
女子
いい加減に...
???
何してんの?
女子
えっ?
宮野 野乃花
ん?
女子
樹様!
田中 樹
声が聞こえたから来たんだけどさ
田中 樹
1人に対してこんな人数で
女子
それは...
なんだこの救世主感
女子
...行きましょ
田中 樹
んで、何してたの?
宮野 野乃花
ん〜佐久間に分からない所聞かれたから教えたらああなった
田中 樹
ふーん
宮野 野乃花
聞いといたくせに反応薄いな
田中 樹
あっねぇ、それよりさ
宮野 野乃花
ん?
田中 樹
俺ずっと気になってたんだけど
田中 樹
なんで俺だけ下の名前で呼ばれてるの?
宮野 野乃花
は?
何言ってんだこいつ
じゃあ樹は田中様って呼ばれたいのか?
宮野 野乃花
何言ってんの?
田中 樹
だってきょもとかは京本様でこーちも髙地様でしょ?
宮野 野乃花
そんなの田中様って呼ばれてみろ
宮野 野乃花
学校中の田中が勘違いするだろ
田中 樹
えぇ〜
宮野 野乃花
それにジェシーも下の前じゃん
田中 樹
ジェシーはジェシーじゃん
宮野 野乃花
ルイスジェシーだろ?
宮野 野乃花
ルイス様とは呼ばれないよ
田中 樹
そうなんだけどさ
田中 樹
なんかさぁ〜
田中 樹
なんで田中になったんだろう
お前、全国の田中さんに謝れ
宮野 野乃花
いいだろ別に下の名前でも
田中 樹
えぇ〜
宮野 野乃花
んじゃあ女子共に頼んだら?
宮野 野乃花
俺の事田中様って呼んでって
田中 樹
やだよ
田中 樹
話しかけたくないもん
宮野 野乃花
じゃあ諦めろよ
田中 樹
うぃ~

プリ小説オーディオドラマ