第60話

59
5,459
2021/04/12 10:00




及川「信じてるよ、お前ら」

ピシッ

国見「あなたさんバージョンは?」

あなた『え、私?・・・し、信じてるよ、お前ら、?』

ボッ

あなた『・・・・・・待って、今こっち見ないで』

国見「及川さんどうしましょうこれ。ある意味始められる気がしません」

及川「わかる。凄いわかる」

花巻「お強い」

松川「言う時に言うって言ってもらわないと」

矢巾「最強に最高でした」

あなた『・・・絶対もう言わない』

及川「なんで?!」

渡「とりあえずこれであなたさんがここにいるってわかってるから今の俺らは行けますよ」

矢巾「渡かっこよ」

溝口「お前らこれから試合するって分かってんのか?」

「「「「わかってます」」」」

溝口「お、おう」

及川「行くぞ!」

「「「「「オオス!」」」」」

入畑「あなたがいる時といない時ではやっぱり全然雰囲気が違うな」

あなた『え、そうですか?』

溝口「アイツらの背中を押すのがお前の1番大切な仕事だからな」

あなた『私が押さなくとも皆強いので自分の足で進んで行きますよ』

入畑「確かに自分たちで進む。だけどその1歩目を出す時には背中を押してやる必要がある」

あなた『それなら、私が皆の背中を押します』



ピーッ





ドッ


あなた『ナイスキー』

及川「ナイストスは!?」

あなた『え?いや、及川はセッターでしょ』

及川「たまにはいいじゃん!!」

あなた『えぇ、ナイストス』

及川「・・・ハグしよ」




烏野side



烏養「・・・なんか及川ってやつ胸抑えてねぇか?」

武田「特にぶつかったりしてませんが…」

飛雄「・・・」

あなた『今試合中!わかる?試合中!

烏養「なんか揉めてんのか?」

飛雄「・・・多分ですが及川さんが変なこと言ってあなた姉がキレただけだと思います」

烏養「お、おう」






プリ小説オーディオドラマ