第63話

62
5,075
2021/04/24 10:00



溝口「お前ら遅せぇぞ」

及川「だってあなたが!!」

あなた『私は何もしてないじゃん』

及川「いやいやいや!」

あなた『変なこと言い出したの誰だっけ』

及川「確かに俺たちが言い出したけど!」

あなた『でしょ?そういう自業自得って言うんだよ』

及川「それは違くない??」





溝口「以上、今日は自主練程々にしろよ」

「「「「はい!」」」」

及川「あなた自主練付き合ってくれるよね」

あなた『終わりって言ったら終わるからね』

及川「はーい」



キュキュッ


あなた『・・・』

松川「そんな顔してどーしたの?」

あなた『なんか、及川がなぁって』

松川「飛雄くん、だっけ。やっぱり引っかかるんじゃない?」

花巻「ま、あいつなら大丈夫だろ」

あなた『だね。ラスト5本だからねー』

及川「せめて10!」

あなた『明日のために休むことも大切でしょ』

及川「それはそうだけど」

あなた『ほら、10本やってる間に他の片付けるから』

及川「あなた…!」

花巻「イケメンだ」

あなた『そんなのいいから貴大と一静も手伝いやって』

花巻「不意!!」

あなた『これから名前呼びにするからね?気に入ったから』

「「え、」」

あなた『反応新鮮で面白』

松川「あなたにここまで遊ばれるとは…」

花巻「な。あいつ恐ろしいわ」

松川「こんなことになってる原因岩泉だからな?」

岩泉「すまん」

及川「でも?あなたからの?名前呼びは?」

花巻「悪くない」

及川「もう名前呼んでる時の楽しそうな顔が可愛い」

「「わかる」」

及川「流石マッキーまっつんわかってるね」

花巻「名前呼び+あの笑顔=死」

松川「しかもテンション上がって呼んでくる感じが」

「「「強い」」」

岩泉「お前ら何言ってんだ?」

及川「これだから岩ちゃんは……」

岩泉「あ"!?」

あなた『君ら何してるの。片付け終わったんだからもう帰るよ。てか先に帰るわ』

及川「ちょ、待って待って!」

あなた『はい、待った』

「「「「送ってく/!」」」」

あなた『大丈夫1人で帰れるって』

岩泉「もう暗いから駄目だ」

あなた『そんなに言うほど』

花巻「充分暗いから」

松川「外灯があるにしても暗いものは暗い」

あなた『それに今日は早く帰って休んだ方が』

及川「近いから大丈夫」

あなた『え、…じゃあわかった。門で待ってる』

及川「はーい」


プリ小説オーディオドラマ