第12話

11
10,375
2020/12/09 21:00


体験部活終わり........
国見「あなたさん一緒に帰りましょ」

あなた『いよよ、ちょっとまってて〜』

及川「国見ちゃん、勿論及川さんたちも一緒に帰るからね?」

国見「じゃああなたさん抱っこして走ってきます」

あなた『英が私抱っこすると腕折れるよ?』

国見「そんなことないんで」

あなた『あるから』

及川「あなたって筋肉ついてる割に軽いからね〜」

あなた『なんか体重知ってるみたいでキモ』

及川「酷い!」

国見「あなたさん行きましょ」

あなた『あ、うん』

及川「良かったらこのままご飯食べてこーよ」

松川「たまにはいいんじゃない?」

国見「あなたさんが行くなら」

あなた『私まだご飯作ってないし今日お姉ちゃんが久々に帰ってくるから』

岩泉「それは帰らねぇといけねぇな」

花巻「また今度行こうな〜」

あなた『てかしれっと家まで送ってくれるとか皆優しかよ』

国見「惚れました?」

あなた『惚れはしないね、ただ、こういう人達がモテるんだなって改めて思った』

及川「モテるだなんてっ」

松川「及川の場合は顔だけだけどな」

花巻「それな」

及川「まっつんとマッキー酷い!」

あなた『私は及川一応優しかったりするから別に悪くないと思うけどね』

及川「あなた(´。✪ω✪。`)」

あなた『文武両道で顔良くてスタイル良くて思いやりあるとか優良物件すぎるでしょ』

及川「やっぱ及川さんのことが好きなのかな?」

国見「勘違いやめてください、及川さん」

及川「国見ちゃん?!」

国見「あなたさんは俺のこと好きなんで」

花巻「違う違う、あなたが好きなのは俺な?」

松川「3人とも違うでしょ?勿論俺だもんな」

あなた『うん、皆違うからね』

岩泉「そろそろ家入ってご飯作った方がいいんじゃねぇの?」

あなた『岩ちゅんの言う通りなんで送ってくれてありがとまた明日〜』

「「「「「またね/またな」」」」」

|彡ッバタン

プリ小説オーディオドラマ