第17話

16
8,908
2020/12/22 12:13

教室


あなた『...............ねっむ』

クラス一同「(同じクラスでよかったッッッ((()」

あなた『あ、尊おは〜』

腐山「あなたちゃんおはよう〜」

あなた『さっき先生に捕まって今日来る転校生に校内の案内とかすることになってさ〜』

腐山「まじか、頑張れ〜」

あなた『そこは、代わろっか?とかじゃないの!?』

腐山「だってあなたちゃんが先生に頼まれたんでしょ〜?」

あなた『フヒュー』

腐山「それに私部活とか色々あるしさ?」

あなた『じゃあいっそ適当に案内したろ』

腐山「あなたちゃんに案内してもらえるだけでも羨ましいと思うけどな〜」

あなた『いやいやそんなのそいつの頭おかしいじゃん』

腐山「おかしくないよ‪w」

あなた『えぇ〜』

担任「おーす席座れ〜、HR始めっぞー」

あなた『(よし、寝るか)( ˇωˇ )スヤァ』



クラスside


モブ「せんせー今日転校生の子来てるんですか?」

担任「今から教室に入ってもらうとこなんですぅー」

モブ「え、まじ!?」

担任「じゃあ入ってこい〜」

ガラッ

クラス中「「「「えっ!?」」」」

担任「自己紹介してくれ〜」

???「初めまして、東京から来ました」

藤上「藤上 明フジカミ アキです」

藤上「これからよろしくお願いします(^ ^)」

クラス女子「「「きゃあぁぁぁぁぁ!!!」」」

担任「質問ある奴聞いていいぞ〜」

モブ子「藤上くんってモデルか何かしてるの!?」

藤上「何もしてないよ?」

モブ子「美形でスタイルいいからもしかしたらな〜って」

藤上「いやいやそんなことないよ」

モブ「ちなみに身長いくつですか?」

藤上「180cmくらいだよ」

モブ「どうして東京からこんな宮城なんかに?」

藤上「親が転勤することになってさ」

担任「とりあえず今はここまでにしろ〜」

クラス女子「えぇ〜」

担任「あとは休み時間に聞け〜」

クラス「「「「はーい」」」」

担任「席は今、窓際の1番後ろで寝てる奴の隣な〜」

クラス女子「影山さんと藤上くんが隣とか美男美女じゃん!」


あなたside

???「ちゃん........あなたちゃん........あなたちゃん!」

あなた『んぬぅ?』

クラス一同「( ´ཫ` )」

あなた『尊どした?』

腐山「隣!隣!」

あなた『え?』

???「あ、今転校してきました。藤上明です」

あなた『あ、影山あなたです』

藤上「下の名前で呼ぶから呼んでほしいな」

あなた『わかった。明ね、よろしく』

クラス一同「(美男美女すぎね?)」











見た目⤵︎⤵︎⤵︎
ただのイケメンやん、滅びろって(((





♡×25

プリ小説オーディオドラマ