第29話

28
7,601
2021/01/17 13:00

【kunimi】
(なまえ)
あなた
ねね
kunimi
kunimi
まさかあなたさんからLINEが来る日が...!!!
kunimi
kunimi
あ、今日命日でしょうか?
kunimi
kunimi
もしかして遂に俺の事好きになってくれました?!
(なまえ)
あなた
ちょ、あきらー?
kunimi
kunimi
すみません
kunimi
kunimi
どうかしました?
(なまえ)
あなた
私が中3で英が中1の時に罰ゲームで私が猫耳つけて写真撮ってたこと覚えてる?
kunimi
kunimi
あなたさんが及川さんのユニ着てたやつですよね
kunimi
kunimi
覚えてます
kunimi
kunimi
思い出したらなんか及川さんにイライラしてきたので後で及川さん殴っておきます
(なまえ)
あなた
あ、うん
(なまえ)
あなた
それでなんかその時の写真をお色気コンビに見せるって言ってるからどうにかして阻止&及川の携帯からその画像を消してほしいんだけど頼める?
kunimi
kunimi
もし及川さんの携帯から消せたなら何か一つお願い聞いてください
(なまえ)
あなた
答えられる範囲ならいいよ
kunimi
kunimi
じゃああなたさんのお願い引き受けます
(なまえ)
あなた
おっけぃ
kunimi
kunimi
じゃあお大事にしてください
(なまえ)
あなた
はーい





あなた『おっし、これで多分大丈夫でしょ?』

あなた『それに岩ちゅんがいる時点で大丈夫か』





♡×35

プリ小説オーディオドラマ