第19話

18
8,592
2020/12/29 11:00


屋上


あなた『体験入部って今日明日で終わり?』

及川「うん、そうだよ〜」

あなた『昨日結構体験の子多かったね』

花巻「マネ希望案外いなかったけどな」

あなた『それな?』




食べ終わりましたッッッ



あなた『じゃあもう教室行くわ〜』

松川「なんで〜?」

あなた『なんか転校生に校内案内と部活紹介とかを任された』

岩泉「3年になってから転校生なんて来るんだな」

及川「男?女?」

あなた『男』

及花松「「「よし、俺も行く」」」

あなた『何故に?』

及花松「「「男と2人きりとか許さないから」」」

あなた『岩ちゅん此奴らほんとに頭おかしいと思う』

岩泉「元からだろ」

あなた『確かに』

あなた『じゃあ着いてこなくていいから』

花巻「あなたにずっとくっついてるわ」

あなた『迷惑だわ』

及川「一緒に案内するのは?」

あなた『及川といると女子が集まるからヤダ』

及川「そんな理由!?」

あなた『じゃっ!』


タタタタッ

及花松「あなた!」

えー影山あなた、屋上から教室まで全力疾走中
そして背後には及花松が来てます☆
え、岩ちゅんは!?

あなた『ねぇ岩ちゅんは〜!!!???』

及川「多分今頃歩いてきてると思うけど!?」

あなた『岩ちゅんへるぷみぃぃぃぃぃぃぃ』

先生「おい男バレ3年!走るな!!!」

花巻「今それどころじゃないんで!!」

あなた『君達が来なければ走ってないからね!?』

松川「うわ教室まで来たじゃん」

あなた『っしゃぁ!逃げきったァァァァ!!』

及川「あなたってたまにバカになるよね」

あなた『( 'ω')ふぁっ』

及川「だって教室きてもかわらんくね?」

あなた『あっ』

藤上「あ、あなたちゃん」

及花「「あなたちゃん!?」」

藤上「えっとそちらの方は?」

あなた『3人とも自己紹介どーぞ』

及川「及川徹です☆男バレの主将してる6組だよ〜」

あなた『☆いらなっ』

及川「あなた今日一段と塩だね!」

花巻「俺は花巻貴大。3組でーす」

松川「松川一静。1組だよ」

藤上「俺は藤上明です」

あなた『自己紹介終わったね、よし、3人とも教室に戻れ』

及川「絶対にあなたから離れないもんね〜だ!」

あなた『スゥゥゥ........岩ちゅーーーーーん!!!』

岩泉「呼んだか?」

あなた『来るの早ッッッ』

岩泉「クズ川達が迷惑かけてないかと思ってちょうど来てた」

あなた『3人とも既に迷惑かけてきたからあげる』

岩泉「俺もいらねぇ」

及川「2人とも酷いね!」

藤上「5人とも仲良いんですね」

松川「君身長高いね。何センチ?」

藤上「180くらいですけど」

及川「あれ岩ちゃん身長負けてる?」

岩泉「おいクズ川ぁ、歯食いしばりやがれぇぇぇ!!」

あなた『うっわ、及川サイテー』




プリ小説オーディオドラマ