第30話

29
7,592
2021/01/18 11:00
部活後の部室にて



青城side


及川「ねぇねぇこれこれ〜!」

国見「どうかしたんですか」

及川「国見ちゃんが反応するなんて珍しいね〜」

国見「ちょ、スマホ借りますね」

及川「え、いいけど急になに〜?」

国見「…‪………よし、これで最強」

及川「何が?」

国見「あなたさんフォルダ消しておきました」

及川「え!?」

国見「あなたさんからLINEきて及川さんのスマホから写真消すように言われたので消しました」

国見「消したら1つだけなんでも言うこと聞いてくれるって約束したので」

及川「色々とどーゆーこと?!」

岩泉「普通は怒らねぇといけねぇことだけど及川なら別にいいべ」

花巻「あなたの写真見たかったぁ」

及川「…‪……………‬え、まって?あの写真って国見ちゃんも持ってなかったっけ」

花巻「え、まじ?あるなら見せてよ〜」

国見「ありますよ」

及花「「え、まじ?!」」

松川「及川のは消して自分のはとっておくんだ‪w」

国見「及川さんのスマホから消せって言われましたけど俺のスマホから消せとは言われてないので」


及花松「「「せこッ」」」








♡×40

プリ小説オーディオドラマ