第24話

23
8,138
2021/01/08 13:00



NOside


花巻「あなたおまた〜、、、え?」

及川「なんか倒れてるじゃん」

松川「あー、原因これだろうね」

岩泉「どれだ?」

松川「ほらあなたのスマホ」

岩及花「あー、、、」

花巻「とりあえず起こすか」

及川「あなた〜」

あなた『( ゚∀ ゚)ハッ!』

及川「まぁ予想はつくけどなんで倒れてたの?」

あなた『飛雄から送られてきた猫ちゃんが可愛すぎたからかな』

岩泉「猫に関することとなるとすぐ倒れるか、どっか行ってるよな」

あなた『猫ちゃんみたら追いかけたくならない?』

青城3年「「「「ならない」」」」

あなた『そんなに?』

ニャーォ

あなた『あ、猫ちゃん!!!』

タタタッ

及川「あぁ、もう!こらあなた!猫見かけたらすぐ走ってちゃうのやめなさい!」

岩泉「完全に聞こえてねぇぞ、あれ」

松川「てか荷物置いてったぞ‪w」

花巻「いいから追いかけるぞ〜‪w」


あなたside

あなた『あ、猫ちゃんいた!』

及川「........あなた!

ニャー

あなた『うっお、足にスリスリしてくるとかかわよッ』

及川「........こらあなた!」

あなた『見てみて!可愛くない!?』

及川「うん、可愛いけど人の話聞こ!?」

あなた『え、なに?』

岩泉「猫見かける度に追いかける癖直した方がいいんじねぇか?」

あなた『んー、、、なんで?』

花巻「よく追いかけて迷子になったりはぐれたりしてるだろ」

あなた『はぐれたから迷子なんじゃない?』

花巻「そこ気にすんなよ!」

あなた『確かにそれでよく皆さんに探してもらってるけど........』

松川「探してもらってるなら尚更直しなさい‪w」

あなた『皆なら見つけてくれるかな〜、的な?』

及川「何それ可愛い(確かに見つけるけどさ!?)」

花巻「本音と建前逆な?」











あなた『わざわざ送ってくれててんく〜』

及川「またね〜」

岩泉「またな」

花巻「また明日〜」

松川「またな〜」


♡×32(?)

プリ小説オーディオドラマ