第62話

61
5,137
2021/04/19 10:00



溝口「起きてる奴は寝てる奴起こして降りてけ〜」

あなた『英〜、着いたよ〜』

国見「・・・ん、」

あなた『岩ちゅんは寝てなくてよかったの?』

岩泉「今日はそこまで疲れてねぇからな」

あなた『流石だね』

岩泉「・・・ずっと思ってたんだけどよ」

あなた『?』

岩泉「なんで同学年は苗字かニックネームなのに年下は名前呼びなんだ?」

あなた『………え、考えたことなかった』

国見「名前呼びは年下の特権です」

あなた『あ、おはよ』

国見「おはようございます」

松川「確かに岩泉の言う通りだな」

花巻「年下だけずるいぞ!」

及川「国見ちゃんの言う通り年下の特権に近いよ!」

あなた『でも今更名前呼びも違和感あるよね』

及川「試しに呼んでみてよ」

国見「駄目です。年下の特権なので諦めてください」

及川「不平等!特権とかずるい!」

国見「同学年なだけいいじゃないですか」

及川「なら年下の特権とかなくてよくない?」

国見「良くないです」

あなた『名前呼び、、、名前呼びねぇ…』

国見「直さなくて大丈夫ですよ」

松川「とりあえず呼んでよ」

花巻「1回くらいいいだろ〜?」

国見「・・・1回だけなら」

及川「国見ちゃんはどのポジションなんだ」

あなた『・・・徹、一、貴大、一静、ってこと?』

「「「「ッ、」」」」

あなた『え、どうかした』

及川「待って思ったよりやばい」

花巻「瀕死」

松川「1,2年凄いね」

国見「慣れですね」

及川「上目遣いからの名前呼びって……あ、岩ちゃんには関係ないか」

岩泉「あ"?」

あなた『徹、一、貴大、一静。慣れてはないけどニックネームより名前の方が呼びやすいかも』

花巻「不意は酷い…………」

国見(こんな3年見たことない。おもしろ)

及川「言う時は言うって言って…」

あなた『宣言してから名前言うことないでしょ』

及川「そうだけどそうじゃない」

あなた『反応面白いな、これ』

及川「シンプルに楽しんでない?!」

あなた『楽しいよ、徹』

花巻「お、及川ァァァァァ!!!」

松川「浅いがちゃんと呼吸はしてるな…」

あなた『いつも通りのことだから大丈夫でしょ。そこまで貴大も一静も心配しなくてもいいんじゃない?』

国見「1つから3つに屍が増えた」

岩泉「おい、これからミーティングだぞ」

あなた『すげぇ、流石一だわ』

国見「あ、止まった」



プリ小説オーディオドラマ